宣伝会議では7月1日から、24社の社内報事例を収録した「社内報制作のプロセス Vol.2」(PDF形式/『広報会議』編集部編)のダウンロードキャンペーンを開始しました。 詳細はこちらから。 「働き方改革」や多様なワークスタイルが注目されるなか、社内報の役割も見直されています。企業の社内報は社外秘の情報も多く含まれるため、なかなか他社の誌面などを見る機会がないのが現状です。 本特典では、月刊『広報会議』の連載「社内報のつくり方」の24回分(2015年~2017年)をダイジェストで収録。社員を巻き込む仕掛けや人気企画、編集上のポイントなどをまとめました。「社内報をリニューアルしたい」という企業の方、取引先に社内向けツールなどを提案したいと考えている広告会社・制作会社の方などにおすすめです。 対象は月刊『広報会議』の定期購読者で、新規で購読契約された方、現在購読契約されている方は無料で入手できま