タグ

codegolfとcontestに関するkgbuのブックマーク (2)

  • TLE '10 - d.y.d.

    09:37 10/02/28 PrezzProcezz TLEのPREP は、私のコードは縮める前がこんな感じで、 // println(X) #define p(X) X _Pragma("") // H = 百の位が… (a: 3で割って0余る場合、 b: 1余る、 c: 2余る) #define a(H) d(H 0) e(H 1) f(H 2) d(H 3) e(H 4) f(H 5) d(H 6) e(H 7) f(H 8) d(H 9) #define b(H) e(H 0) f(H 1) d(H 2) e(H 3) f(H 4) d(H 5) e(H 6) f(H 7) d(H 8) e(H 9) #define c(H) f(H 0) d(H 1) e(H 2) f(H 3) d(H 4) e(H 5) f(H 6) d(H 7) e(H 8) f(H 9) // HJ =

    kgbu
    kgbu 2010/02/18
    Time Limit Exceededというプログラミングコンテストの入賞者による解題
  • ActionScript100行でゲームを作れ - ABAの日誌

    結論:あまり現実的でない いや一応チャレンジはしてみたのだが。 WallAll (http://wonderfl.kayac.com/code/165579b698f8fc0bb6cbec718b4952dcbb6dd74e) これで100行。コメント除くと90行なので後10行使えるとしても当に短いな。ゲーム体以外のロジックに半分はわれてしまうのでなんともきつい。まあでもプログラムポシェットの一画面プログラムと同じくらいの難易度かな。要はもうちょっとゲーム自体のアイデアを考えましょうということだな。 ゲームライフサイクル部分を簡易化できると体に行数が割けるので、 100行でゲームっぽいもの (http://wonderfl.kayac.com/code/ba0592e0c5744ff2f6c94285f3f58f4d3aa92cf9) これみたいに再プレイにはリロードしてね!ってい

    ActionScript100行でゲームを作れ - ABAの日誌
    kgbu
    kgbu 2009/02/03
    ActionScript100行でゲームを作る:kayacのwonderflというサービス上でsourceがshareできるのは楽しいと実感させてくれるお題。shinhさんのトラックバックも注目
  • 1