解決方法 この問題を解決するには、ドメインからコンピューターを削除し、その後でコンピューターをドメインに接続します。 新しいローカル管理者アカウントを使用して、コンピューターにログオンします。 [スタート] を選択し、[コンピューター] を長押しするか右クリックし、[プロパティ] を選択します。 コンピューター名の横にある [設定の変更] を選択します。 [コンピューター名] タブで、[変更] を選択します。 [所属するグループ] 見出しの下で、[ワークグループ] を選択し、ワークグループ名を入力して、[OK] を選択します。 コンピューターを再起動するかどうかを確認するメッセージが表示されたら、[OK] を選択します。 [コンピューター名] タブで、[変更] をもう一度選択します。 [所属するグループ] 見出しの下で、[ドメイン] を選択し、ドメイン名を入力します。 [OK] を選択し、