お客様各位 日頃は、株式会社リクルートのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 この度、弊社が運営するじゃらんnetにおきまして、第三者が外部から不正に取得したID ・パスワード(※)を使用し、 本人になりすましてログインする事象が判明いたしました。 ※調査の結果、弊社からID・パスワードが漏洩したという事実は検知しておりません。 なりすましログインが確認されたお客様には、本日(8月7日)弊社より個別にご連絡のうえ、 パスワード再設定のお願いをしております。 パスワード変更は、以下のURLからお手続きください。 https://www.jalan.net/ji/pc/jit1001.do?fn=fn_chgPassMp パスワードの変更手順は以下をご確認ください。 http://help.jalan.net/app/answers/detail/a_id/7288/c/