タグ

iphoneとサポートに関するkizakiのブックマーク (2)

  • iOS 11 へのアップデート方法 - Apple サポート

    新しいソフトウェアをダウンロードする前に、デバイスをバックアップして、重要な情報のコピーを取っておくことをお勧めします。バックアップ方法を選択してください。 対応性を確認する その時点でお使いのソフトウェアのバージョンに対応しているアップデートだけが表示されます。1 つ前のリリースをダウンロードしていない場合は、最新のリリースをインストールするオプションは表示されません。 iOS 17 対応モデルの iPhone を調べるには、こちらを参照してください。 iOS 17についてさらに詳しく。 iOS 17 をダウンロードする 最新バージョンの iOS をダウンロードした場合に、既存のデータや設定が変更されることはありません。 iPhone を自動的にアップデートする 自動アップデートをオンにするには、以下の手順を実行してください。 「設定」>「一般」>「ソフトウェアアップデート」>「自動アッ

  • KDDI、iOS向け「auスマートパス」でiPhone/iPad修理代金をサポート

    KDDI、iOS向け「auスマートパス」でiPhoneiPad修理代金をサポート:最大8800円が無料に KDDIがiOS向けに提供している「auスマートパス」に、4月22日からiPhoneiPadの端末修理代金をサポートするサービスを追加する。 KDDIが3月27日、iOS向け「auスマートパス」の会員向けに、au向けiPhoneiPadの修理代金をサポートすることを発表。4月22日から提供する。 月額366円(初回382円)のAppleCare+に加入していると、iPhoneiPad故障時(自損、水没)に4400円で最大2回、修理できる。今回の新サービスでは、iPhoneiPad購入と同時かそれ以前にauスマートパスに加入していると、この修理代金4400円が無料となり、端末購入や機種変更から2年間で2回まで補助する。修理代金は、端末のほかに付属のイヤフォンやアクセサリーも含む

    KDDI、iOS向け「auスマートパス」でiPhone/iPad修理代金をサポート
  • 1