Pick up the 9th-gen iPad with two years of AppleCare+ for only $298
結局あんまり変わらないなーと思ってた方、こんな事情なんです。 去年、Facebookはデザインをリニューアルして、上の画像みたいに写真を大きくきれいに見せるようになった、はずでした。でもFacebookはこのデザインを一部のユーザーに使わせただけで、最終的には従来に近い見せ方に戻しています。 起業家のダスティン・カーティスさんは、このリニューアルデザインが世に出なかった理由は広告収入に結びつかなかったからだとする記事を書いていました。でもFacebookのプロダクトデザイナー、ジュリー・ズオさん曰くカーティスさんの主張は間違っているそうです。本当の理由は、ユーザーが使っている古いモニタにあった、とのこと。 わかったのは、私(または今これを読んでいるあなたも)のモニタは27インチの超高解像度のシャープなものかもしれませんが、多くの人のモニタはそうじゃないってことです。世界全体では、アップルと
App AnnieとIDCは、3月26日、2012年から2017年までのモバイルアプリ広告とマネタイズの動向をまとめたレポート『Mobile App Advertising and Monetization Trends 2012-2017:The Economics of Free』を公開した。 『Mobile App Advertising and Monetization Trends』は、広告編とビジネスモデル・マネタイズ編で大きく2つにわかれているが、今回はビジネスモデル・マネタイズ編をみていきたい。 ■ ビジネスモデル全体 モバイルアプリのビジネスモデルは、①フリーミアム(ダウンロード無料・アプリ内課金有)、②有料アプリ (ダウンロード有料・アプリ内課金無・売り切り型)、③ペイドミアム(ダウンロード有料・アプリ内課金有)、④アプリ内広告(バナー広告、ビデオ広告など広告含有)、⑤
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く