どちらも馴染み深いおやつですが・・・オレオ味のチュロスって、想像もつきません。 でも、作ってみるとしっかりオレオだし、しっかりチュロスでもあるんです。そしてなによりディップするクリームがなんとも美味しそうで。ここにもしっかりオレオのクリームを使っているなんて、ホント徹底したオレオ味のチュロスのレシピですよ! 【材料/3〜4人分】 ・オレオクッキー・・・20個 ・水・・・1カップ ・バター・・・大さじ3杯 ・ブラウンシュガー・・・大さじ2杯 ・塩・・・小さじ1/4杯 ・小麦粉・・・1カップ ・シナモン・・・小さじ1と1/2杯 ・卵・・・2個 ・バニラエッセンス・・・小さじ1杯 ・砂糖・・・1/2カップ ・生クリーム・・・1/2カップ ・揚げる為の油・・・適量
12月4日、「『ボーダレス』がマーケティングの決め手~組織・手法・技術の垣根を取り払う~」をテーマに「CNET Japan Live 2014 Winter」が開催された。ビジネスをドライブさせイノベーションを促進する重要な要素となるマーケティングについて、講演やパネルディスカッションが行われた。 ここでは、アイスタイル サービス開発本部の本部長である濵田健作氏によるセッション「オンラインから店舗まで生活者のモチベーションを喚起するビューティプラットフォームのご紹介」の模様をお伝えする。オンラインとオフラインの垣根を越えて、生活者の購買意欲を喚起させるためのO2O戦略について、事例を交えて紹介した。 アイスタイルは、美容のポータルサイト「@cosme」、化粧品店舗「@cosme store」、化粧品のECサイト「cosme.com」を運営している。ウェブ、実店舗、ECサイトと、オンラインと
NHK総合で2015年1月12日に「知られざる“コミケ”の世界 なぜ60万人が集まるのか?」が放送されます。 番組情報ページより NHK公式Webサイトの番組情報ページではコミックマーケット(通称:コミケ)を「あらゆるジャンルの同人誌がならぶ、“トップ・オブ・サブカルの祭典”。来年2015年で40周年を迎えるコミケは、3日間の開催でなんと60万もの人を集める。規模でも、歴史でも、世界に類を見ない大イベント」と紹介。 一方で「コミケは、これほどの巨大イベントにも関わらず、その実態はあまり知られていない」として、「どんな人が集まり、何が行われ、何が生まれているのか。知っているようで知らないコミケの内側」を徹底取材するとのこと。2015年1月放送ということで、もしかすると12月28日から3日間開催される「コミックマーケット87」(東京ビッグサイト)も取材対象になるかもしれませんね……。 ちなみに
偉業を達成した山下達郎 シンガー・ソングライターの山下達郎が歌うクリスマスの定番曲「クリスマス・イブ(30th ANNIVERSARY EDITION)」が、12月22日付のオリコン週間シングルランキング(集計期間:12月8日~14日)で29位を獲得(前週33位)。29年連続でトップ100入りを果たした。 1983年12月にアルバム「MELODIES」からシングルカットされた同曲は、1988年に深津絵里が出演するJR東海「X'MAS EXPRESS」のCMソングに起用され大ヒット。クリスマスのたびに売上を伸ばし、発売から8年後の1991年にはミリオンを突破。シングル発売以来の累積売上枚数は189万1,000枚を記録している。 そして、オリコンランキングの集計上、2015年扱いとなる22日付でトップ100入りを果たしたことで、前人未到の記録を更新。なお、同記録の歴代2位は10年連続(1989
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く