日本広告主協会のお電波・国際・調査委員会合同セミナー「テレビCMの現在と未来を語る~環境変化に対応し有効に活用するために~Part2」にはたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。「Engagement」という言葉のマーケティング上の意味について、欧米の広告業界での考え方の背景がよくわかったとか、「幕末の徳川幕府での議論のようでしたね」などという様々なご意見をいただきました。 講演資料が日本広告主協会のサイトで公開されましたのでお知らせします。 リンク:日本広告主協会 (当日資料 織田のところをクリックするとPDFファイルがダウンロードされます) June 4, 2006 in Announcement | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trac
●世界に類例を見ない戸別配達網の維持、発展と正常販売に一層努力していく所存 ついに公正取引委員会は、マスメディアからの異常な圧力に屈し、昨日(2日)新聞特殊指定の見直しの方針を撤回しました。 新聞・教科書の特殊指定見直し作業終了、公取委が発表 公正取引委員会は2日、独占禁止法に基づいて定めた新聞と教科書の特殊指定の見直しについて、新聞は結論を出すことを見合わせ、教科書は廃止することを正式に発表した。 教科書の特殊指定廃止は6日に官報で告示し、9月1日から施行する。昨年11月から公取委が始めた特殊指定の見直し作業は、すべて終了することになった。 教科書の特殊指定は、教科書の不公正な販売を禁止しているが、教科書採択に関する手続きが整備されてきたことを理由に廃止する方針を掲げ、意見募集を実施した。4618件のうち、約97%が廃止に反対する意見だったが、公取委の判断で廃止に踏み切った。 公取委の特
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く