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ブックマーク / d.hatena.ne.jp/neutrino303 (1)

  • ARToolKit - Many-worlds interpretation

    programming | 23:04ARToolKitMac 上でいろいろ触ってみている。工学ナビを参考に、MQO ファイルの表示まで出来た。解説のなかで、GLMetaseq.hという MQO ファイルを読み込むヘッダが提供されていて、それを利用させていただこうと思ったのだけれど、Windows 用なので、そのままだと Mac でビルドできない。 以下、GLMetaseq.h を Mac で利用してみて、ひっかかったところのメモ。 GLMetaseq.h を読んでみると、BMP ファイルのヘッダを認識するためだけに、windows.h を使っている。まず、Mac での OpenGL 環境用に #include #include #include とする、つぎに #include をコメントアウト。そうすると、mqoLoadTexture の中のBMP ファイルのヘッダの構造

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