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お客様の声の検索結果1 - 26 件 / 26件

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お客様の声に関するエントリは26件あります。 マーケティングtogetter社会 などが関連タグです。 人気エントリには 『「盛ったり作ったりが可視化される」毎月寄せられる"お客様の声"に対してドラレコの記録から全力で検証して公表する高槻市営バスがすごい』などがあります。
  • 「盛ったり作ったりが可視化される」毎月寄せられる"お客様の声"に対してドラレコの記録から全力で検証して公表する高槻市営バスがすごい

    リンク www.citybus.city.takatsuki.osaka.jp 高槻市営バス 大阪府高槻市の市営バス「高槻市営バス」は、高槻市内に路線網を広げる、近畿圏では数少ない公営バスです。時刻表、運賃、運行状況などをご覧いただけます。 2 users 5

      「盛ったり作ったりが可視化される」毎月寄せられる"お客様の声"に対してドラレコの記録から全力で検証して公表する高槻市営バスがすごい
    • 某団地のスーパーお客様の声が傲慢そのもの→これを活字にするのか…

      Redina@帝国に勝利を @redcrazycat @nodaryo 既に団地のあちこちに廃車になったカートが転がってるのは見ますが、要望で出してる阿呆は初めて見ましたね🙃 2023-07-12 13:16:44

        某団地のスーパーお客様の声が傲慢そのもの→これを活字にするのか…
      • イオンの『お客様の声』に張り出された投書に「だったら三越行けよ」「これはクレームというより貴重なご意見に感じる」など様々な声集まる

        あきな@わたしは、私。 @akina1015 これ意味わかんない。 冷蔵ロッカーには数に限りがあるからこの店で購入した人限定にするのは当たり前なのにそれにご立腹。 イオンに三越並みの身のこなしを求めるのも間違いな気がする。だったら三越で買い物すればいい話。 これにいちいちペコペコしなきゃいけないてんちょうがかわいそう。 pic.twitter.com/OtSLi4ZEp6 2019-09-23 21:55:02

          イオンの『お客様の声』に張り出された投書に「だったら三越行けよ」「これはクレームというより貴重なご意見に感じる」など様々な声集まる
        • 架空の顔で「お客様の声」「大満足」…AIで生成、90サイトで宣伝に悪用[虚実のはざま]第3部 粉飾のカラクリ<1>(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

          AI(人工知能)で作り出された架空の人間の画像が、あたかも実在するかのような形で多数の業者の宣伝サイトで使われていることが、読売新聞の取材でわかった。商品やサービスを推奨する客などを装って掲載されていた。すでに海外では悪用が問題になっており、歯止めなく使われれば、取り扱いのルールを巡って議論になる可能性がある。 【写真】「スマホ警察手帳」は偽物です…ご注意 画像は、大量のデータから特徴を学ばせるAIの深層学習(ディープラーニング)の技術で精巧に自動生成できる。国内では大阪市のIT企業「ACワークス」が、イメージ写真や仮想モデルなどとしての利用を想定し、会員登録すれば無料でダウンロードできるサービスを2年前に開始。実在の客を装っての掲載などは規約で禁止していた。

            架空の顔で「お客様の声」「大満足」…AIで生成、90サイトで宣伝に悪用[虚実のはざま]第3部 粉飾のカラクリ<1>(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
          • 架空の顔で「お客様の声」「大満足」AIで生成、90サイトで宣伝に悪用…[虚実のはざま]第3部 粉飾のカラクリ<1>

            【読売新聞】

              架空の顔で「お客様の声」「大満足」AIで生成、90サイトで宣伝に悪用…[虚実のはざま]第3部 粉飾のカラクリ<1>
            • ツルハホールディングス導入事例|累計570万ダウンロード突破。お客様から一定の評価をいただけるようなアプリの仕組みづくりができた|ModuleAppsの評判、お客様の声|ModuleApps 2.0

              本日は、株式会社ツルハホールディングス執行役員 小橋義浩さん。DXへの取り組み、オムニチャネル化の推進からツルハドラッグ公式アプリ570万DL達成を実現した秘訣まで、深掘りして伺いました。 前半では、オムニチャネル化の推進やアプリ570万DL達成の秘訣について。後半では、ビジネスで大切にしている価値観、開発会社としてDearOneを選んだポイント、ModuleAppsを導入して実際どうだったか、ざっくばらんに本音ベースのお話を伺っていきます。 【目次】 00:36 DXへの取り組み 02:26 アプリDL数570万達成の秘訣とは? 05:44 オムニチャネル化推進の起点 07:56 アプリ導入によるデータ活用 10:19 各メーカーとのコラボ企画 12:22 One to Oneマーケティングへの歩み 13:49 ModuleApps2.0を選んだポイント 16:20 今後の展望

                ツルハホールディングス導入事例|累計570万ダウンロード突破。お客様から一定の評価をいただけるようなアプリの仕組みづくりができた|ModuleAppsの評判、お客様の声|ModuleApps 2.0
              • 集客力をアップさせた7人のお客様の声|<横浜市でSEO対策を専門>Web集客・マーケティング会社|Law'z LLC.

                集客力をアップさせた7人のお客様の声 『 集客力をアップさせた7人のお客様の声 』です。 数が多すぎるため、一部のお客様のみ掲載しています。 当社の SEO 対策・MEO 対策・WEB マーケティングのノウハウを使ったお客様達です。 そして、ネットからの集客力をアップさせて、売上を上げ続けているお客様達の、 本当のお客様の声をご紹介していきます。 メッセージには、何も手を加えていません。そのままの文章で掲載しました。 気づきを起こさせるメッセージが、きっと見つかると思います。 当社の Web コンサルティング・SEO コンサルティングを受けた、 お客様のリアルボイスを、1 つ 1 つ丁寧に読んでください。 横浜でパソコン修理業を行っている佐竹と申します。 どの業種の方もそうだと思いますが、こちらでもネットからの集客に困っていました。 「 集客力をアップさせて、お客を集めて売り上げを上げたい

                • 普段はクレームしか並んでない近所のスーパーの”お客様の声”にある日投書が貼り出され...→「どう生きたらこんな美しい日本語を書ける大人になれるのか」

                  まことぴ @makotopic 前にもあげたけど、普段は「○○を置け」という命令や店員へのクレームしか並んでない近所のスーパーの投書掲示板にある日貼られていた、店のねぎ塩チキンを「デパートに勝るとも劣らないお味」「時々でいいので並べて欲しい」「貴店は我が家の大きな冷蔵庫」などとひたすら絶賛している投書に和んだ。 pic.twitter.com/wbR1d8nLvF 2024-06-02 12:56:34

                    普段はクレームしか並んでない近所のスーパーの”お客様の声”にある日投書が貼り出され...→「どう生きたらこんな美しい日本語を書ける大人になれるのか」
                  • お客様の声を作るには? | ALIS

                    お客様の声を掲載するには、まずお客様の許可をとること これは絶対ともいえることですが、スムーズにすすめるには何が必要なのか? これは普段からしておくと作成時に面倒なことはいらない これは、WEBでも同じです。 販売をしたとき、サービスを施工した時など アンケートを必ず書いてもらうクセをつける OKかどうかは、アンケートの設問にしておくと後が楽ですね くまはちLABではアンケートに回答いただける方には少し割引がある場合と特典がある場合があります。 それだけで回答率が変わるから(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですね。 お客様の声は、WEBで販売するとかサービスを売る場合にすごく重要なものです。 お客様が迷った時に参考にする1つの要素になっているのです。 何が大事なのかそれは買った人の意見(レビュー) サービス受けた人の生の声など 対面の場合に打ち直すのが大変って思ったら 書いてもらったアンケート用紙

                      お客様の声を作るには? | ALIS
                    • スローコアの口コミ・評判・お客様の声!自律神経のお悩みの方へ新しい自律神経対策

                      ★★★★★ 5 投稿者: K様 投稿日: 2019/11/23 早速レビューさせていただきます。はやる気持ちを抑えて…『超速ガイド』を見ながら即スタート。エクササイズとしてはかなり楽チンな動きなので「こんなんで大丈夫?」と思いながら10分ほど首をユラユラ、腕をくるくる、膝もユラユラ。で、起き上がったとき…!!これは初めての経験!!とにかく「いつもの私の体ではない」という不思議な感じ。もちろん不快な感じは一切なく、ただふわっとした感じなのに、地に足が吸い付いているというか。姿見で自分の姿を見てみると、いつもの猫背な感じが無理なく良い姿勢になっています。首や肩まわりのコリコリ感も消えてるし。「ちょ、なんなん?これ…」が第一声。コレはかなり即効性があるんじゃないかと思っています。とっても不思議なので、しっかりテキストとDVDを読んでみたいと思っています。このスローコア、ウワサに違わぬという感じで

                        スローコアの口コミ・評判・お客様の声!自律神経のお悩みの方へ新しい自律神経対策
                      • 桜井の塔 on Twitter: "毎月出る高槻市営バスのお客様の声は、クレームがいかに盛ったり作ったりしてるかってのが可視化されてる点からも興味深い。 https://t.co/TJ4sDrJuhW"

                        毎月出る高槻市営バスのお客様の声は、クレームがいかに盛ったり作ったりしてるかってのが可視化されてる点からも興味深い。 https://t.co/TJ4sDrJuhW

                          桜井の塔 on Twitter: "毎月出る高槻市営バスのお客様の声は、クレームがいかに盛ったり作ったりしてるかってのが可視化されてる点からも興味深い。 https://t.co/TJ4sDrJuhW"
                        • 「お客様の声を聞くアンケート」の分析、どうせならデコムに発注して下さい!|松本健太郎

                          今回のnoteは比較的ポジショントークが強めです。苦手な人は、そのまま前のページに戻るか、このページを表示するタブを消して下さい。「お客様の声」って大事ですよね。 CoCo壱番屋の社長は1日をアンケートで始まり、アンケートで終えるそうです。だからでしょうか、特にチェーン系飲食店に足を運ぶと、必ず「お客様の声をお聞かせ下さい」というアンケートはがきが置かれています。 お客様の声を聞いているのは飲食系に限りません。B2B企業でも「顧客満足度調査にお答えください(抽選でAmazonギフト券が当たります)」といったメールが飛んできます。 業種業態を問わず、ビジネスを伸ばすヒントはお客様が知っている。それは紛うことなき事実でしょう。 問題は、どんな風に聞くかです。 定量調査だけだと具体的な内容に乏しいため定性調査(自由記述欄)を設けているアンケートは多いようです。ちなみにCoCo壱番屋のアンケートは

                            「お客様の声を聞くアンケート」の分析、どうせならデコムに発注して下さい!|松本健太郎
                          • 【マンガ】「田中をクビにしろ」実名入り『お客様の声』店舗に貼りだし公開処刑 - 弁護士ドットコムニュース

                            この漫画は、弁護士ドットコムの法律相談サービス「みんなの法律相談」に、実際に寄せられた男性の相談をベースとした漫画です。 【監修弁護士】澤田直彦(さわだ・なおひこ) 弁護士法人「直法律事務所」代表弁護士。企業法務・ベンチャー法務、IT法務、不動産法務をはじめとする企業関連のあらゆる法律問題に対応する傍ら、多数の講演やセミナーも手掛ける。テレビドラマ『刑事ゆがみ』『グッド・ドクター』にも法律監修として制作に参加した実績を持つ。

                              【マンガ】「田中をクビにしろ」実名入り『お客様の声』店舗に貼りだし公開処刑 - 弁護士ドットコムニュース
                            • Seibiiをご利用頂いたお客様の声③|Seibii

                              2019年も9月が終わり、残り3ヶ月となりました。Seibiiがサービスを開始したのは、2019年の5月の10連休、世の中が令和をお祝いしていた10連休の最中です。 おかげさまで、対象地域を東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県と広げ、働く整備士も増えております。お車も、国産車と輸入車問わず整備、修理、パーツ取り付けをさせて頂きました。 ここで、最近頂いているお客様からのユーザーレビューを紹介させて頂きます。 また、大変有難いことに、一部のお客様はGoogle上にも口コミ(レビュー)を残して頂いております。どうぞ、ご覧になられてください! Google口コミ・レビュー M様(東京都大田区、BMW 320i Mスポーツ) 整備メニュー メニュー : ドライブレコーダー取り付け(前方カメラのみ) 作業場所 : ご自宅の駐車場 Seibiiのサービスには満足しましたか? 満足しました(5点/5点満点中

                                Seibiiをご利用頂いたお客様の声③|Seibii
                              • ドラレコ証拠にクレーム反論 高槻市営バス、「お客様の声」対応がすごい

                                大阪府の高槻市営バスが公式サイトで開設している「お客様の声」が、ツイッター上で大きな話題になっている。 バスに搭載したドライブレコーダーを武器に、理不尽な主張にも負けていないといった点だ。市の交通部に話を聞いた。 お釣り300円もらえなかったとの主張には、「『お客様』と3回呼びかけた」 「とにかく、降りろ!!」。ある乗客は、駅前近くで市営バスを降りようとしたとき、520円を支払ってお釣りを取ろうとしたところ、バスの運転手からこう怒鳴られたと主張した。 これは、2020年10月に乗客から寄せられた意見・苦情で、お客様の声サイトに「乗務員の対応」と題して載せられた。 それによると、この乗客の後ろに降りる人が並んでいたため、運転手が急かしたという。この乗客は、怖くなってそのまま降りたといい、お釣りの300円をもらえず腹が立ったと訴えていた。 これに対し、市営バスでは、ドラレコの映像や運転手の話か

                                  ドラレコ証拠にクレーム反論 高槻市営バス、「お客様の声」対応がすごい
                                • Seibiiを利用頂いたお客様の声 - Web非公開版|Seibii

                                  Seibii(セイビー)の車の出張修理・整備・パーツ取り付けの利用を頂いた方の率直な評価と声はこちらから見ることができます。 Seibiiをご利用頂いたお客様の評価と声 SeibiiのGoogleレビュー 実は、これ以外にもお客様からの評価を頂いていおり、大変参考になるのですが、仕組み上、HPに公開することができません。 Seibiiの利用を検討されている方の参考になれば、と思い、記事にして公開致します! 日産エルグランド(VQ35)・千葉県市川市 施工日・場所 2020年2月 千葉県市川市 対象車両 日産エルグランド(VQ35) 施工メニュー エンジン故障・異常診断 お客様からのコメント お世話になりました。 電話での対応も実際に来て頂いた方の対応もすごく良く迅速な対応もして頂き感謝致します。 ありがとうございました。また何かある時はぜひ宜しくお願い致します。 トヨタ-ヴェルファイア・東

                                    Seibiiを利用頂いたお客様の声 - Web非公開版|Seibii
                                  • Seibiiをご利用頂いた「初期」のお客様の声|Seibii

                                    Seibiiのサービスには満足しましたか? (5段階評価) 非常に満足 Seibiiに作業のご依頼をしてから作業完了までの対応は如何でしたか? 普段平日忙しく、土日にオイル交換してますが、長蛇の列で毎回一時間以上並んでいました。 セイビーは、家に来てくれてやってくれるので楽でした。オイル交換してもらってる間は、家でサッカーを観ることが出来ました。また利用したいです。 整備士の対応はいかがでしたか? 知識も豊富で、非常に人柄も良いので、沢山疑問点を質問出来ました。 今まで整備士さんとフランクに話す事がないので、貴重な体験になりました。 改善してほしい点や気になったことがあれば教えて下さい 基本的には無いです。あるとしたら、整備中の音くらいです。 ->(Seibiiコメント)タイヤ空気圧調整の音が気になる点は認識しております。装備を整えるなど、今後改善を図っていきます。 T様(お車:トヨタ ウ

                                      Seibiiをご利用頂いた「初期」のお客様の声|Seibii
                                    • 車の1年点検(12ヶ月点検)は受けるべき?Seibiiにて法定12ヶ月点検をご利用頂いたお客様の声|Seibii

                                      Seibii(セイビー)では、法定12ヶ月点検を実施しています。お客様の声をご紹介させて頂きます。 横浜市内にお住いで、小さいお子様をお持ちの主婦の方です。なかなか家から出られないとのことで、ご依頼頂きました。お車は三菱自動車のアウトランダーです。 ※今回は、分解整備に該当する作業が必要ないお車でしたので出張で対応完了しました。分解整備が必要なお車の場合は、Seibii(セイビー)が提携する整備工場にお車を持ち込んで作業致します。 車の1年点検(12ヶ月点検)とは 1年点検は、自動車の故障を防ぎ安全に走行できるよう整備する目的でおこないます。 1年点検ではブレーキやホイールなど全27項目をチェックし、自動車の部品の損傷や不具合が見つかった際は修理を検討してください。 自動車の製品には油脂類やゴム製品などの消耗品が使用されているため、1年点検は安全なドライブに欠かせない存在です。 1年点検の

                                        車の1年点検(12ヶ月点検)は受けるべき?Seibiiにて法定12ヶ月点検をご利用頂いたお客様の声|Seibii
                                      • 買い物カート「団地内持ち出し」を要望「係の人が回収すれば良い」 スーパー「お客様の声」にネット唖然(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

                                        「買い物カートを団地内のどこでも持って行っていいようにしてほしい」。こんな「お客様の声」があったとして、東京都内の総合スーパーのある店舗が掲示で紹介していたと、ツイッターに写真が投稿された。 この掲示では、カートは店内用で、危険なので持ち出しは遠慮してほしいとの店の回答も添えられていた。インターネット上では、客の要望に呆れる声が相次いでいる。スーパーを経営する西友に話を聞いた。 ■「自分で返すのは大変なので回収してください」とも この客の声は、2023年6月6日に受け付けたと、掲示で紹介されていた。 買い物カートについて、「団地の敷地内、どこでも持って行っていいようにして欲しい」として、次のように自らの意見を寄せた。 「係の人が回って回収すれば良い事だ。住民が便利なようにしなくては良くないと思うので、自由に持って行っていいようにしてほしい。自分で返すのは大変なので回収してください」 これに

                                          買い物カート「団地内持ち出し」を要望「係の人が回収すれば良い」 スーパー「お客様の声」にネット唖然(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
                                        • 『お客様の声』で退職を惜しまれた神店員 本人登場にネットが大盛り上がり!

                                          愛知県名古屋市にある、スーパーマーケット『アピタ』緑店を利用している、HIBIKIN(hibikinotiktok)さん。 同店で貼りだされていた、客が意見や要望を書く『お客様の声』をTikTokに投稿したところ、まさかの展開となり反響が上がっています。 今井さんに届け 『お客様の声』を見たHIBIKINさんは、知っている名前が何度も登場することにハッとしました。 同店で食品レジを担当し、地域でも評判だった店員・今井さんについて、書いている人が多かったのです。

                                            『お客様の声』で退職を惜しまれた神店員 本人登場にネットが大盛り上がり!
                                          • 小さくても大きくても、チームでリリースしたものは全力でお祝い・がつがつアピール・お客様の声をすぐに共有するという活動を推奨したい|Fritz | Lead Product Manager @ Mercari

                                            小さくても大きくても、チームでリリースしたものは全力でお祝い・がつがつアピール・お客様の声をすぐに共有するという活動を推奨したい プロダクトマネージャーにとって、自分が関わったプロジェクトがローンチされる瞬間というのは、それが派手でも地味でも、小さくても大きくても、このうえなく嬉しいもののはず。そしてそれは、プロダクトに関わっておられるすべてのメンバーにとっても同様かと思います。 ただ、こうしたリリースの直後、例えおこがましくとも雰囲気 and 職責上、「チームでこんなことをやりました!」と声高に主張・お祝いすべき我々 PdM の多くが、実は「リリース」までに全力を投入しすぎるが故に、その直後はほぼ抜け殻。精神力ゼロ値。結果、リリース直後に求められる、地味に重要な「お祝い」のフェーズにおける活動がおざなり・おろそかになる場合があるよなぁ、と最近感じており。(かなり会社・個人のそれぞれの状況

                                              小さくても大きくても、チームでリリースしたものは全力でお祝い・がつがつアピール・お客様の声をすぐに共有するという活動を推奨したい|Fritz | Lead Product Manager @ Mercari
                                            • 買い物カート「団地内持ち出し」を要望「係の人が回収すれば良い」 スーパー「お客様の声」にネット唖然

                                              「買い物カートを団地内のどこでも持って行っていいようにしてほしい」。こんな「お客様の声」があったとして、東京都内の総合スーパーのある店舗が掲示で紹介していたと、ツイッターに写真が投稿された。 この掲示では、カートは店内用で、危険なので持ち出しは遠慮してほしいとの店の回答も添えられていた。インターネット上では、客の要望に呆れる声が相次いでいる。スーパーを経営する西友に話を聞いた。 「自分で返すのは大変なので回収してください」とも この客の声は、2023年6月6日に受け付けたと、掲示で紹介されていた。 買い物カートについて、「団地の敷地内、どこでも持って行っていいようにして欲しい」として、次のように自らの意見を寄せた。 「係の人が回って回収すれば良い事だ。住民が便利なようにしなくては良くないと思うので、自由に持って行っていいようにしてほしい。自分で返すのは大変なので回収してください」 これに対

                                                買い物カート「団地内持ち出し」を要望「係の人が回収すれば良い」 スーパー「お客様の声」にネット唖然
                                              • 【公式】鎌ヶ谷で相続・登記相談|お客様の声|司法書士・行政書士事務所ブライト

                                                2.相続財産が遠方のケース 鎌ケ谷市 N.A様 ありがとうございました。 些細な事でもご相談いただければ、当職もうれしい限りです。 3.処分に困る不動産があったケース Y.O.様 鎌ケ谷市 ありがとうございました。 また、契約などの法律相談などで当事務所を利用していただければと思います。 4.数次相続 鎌ケ谷市K.O.様 ご利用ありがとうございました。 無事に数次相続が完了でき、当職も安心いたしました。 5.区分建物(マンション等) 鎌ケ谷市 Y.Y.様 奥様のご協力の元、スムーズに名義変更できました。 ありがとうございました。 6.一戸建ての相続 船橋市 H.A.様 当職の法律的なアドバイスをしっかりと聞いていただき、当初のお客様の想定より上の遺産分割協議をまとめていただけました。 機会ございましたら、こちらこそよろしくお願いいたします。 鎌ケ谷市 J.H様 ありがとうございました。次回

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                                                • お客様の声にお応えして、より使いやすくなった改良復刻版が誕生 片手で使えるテープカッター「プッシュカット」を新発売|2020年 お知らせ|ニチバン株式会社

                                                  お客様の声にお応えして、より使いやすくなった改良復刻版が誕生 片手で使えるテープカッター「プッシュカット」を新発売衣装製作やディスプレイ装飾、塗装準備やプラモデル制作など幅広く活躍 ニチバン株式会社(本社:東京都文京区、社長:高津敏明)は、2011年に販売を終了した後、復刻の要望が絶えなかった片手で使えるテープカッター「ハンドカッター」をより使いやすく改良した両面テープ ナイスタック™プッシュカットに加え、汎用性の高いマスキングテープ プッシュカットを新たにラインアップし、9月10日(メーカー出荷)から全国の文具店、手芸店、ホームセンターなどで新発売します。[両製品共通希望小売価格1,200円(+消費税)] プッシュカットはテープの送り出しからカットまで片手で簡単にできる作業性に優れたテープカッターです。本体下部のレバーを引くとテープが一定の長さ(約12mm)で送り出されるので、上部のボタ

                                                    お客様の声にお応えして、より使いやすくなった改良復刻版が誕生 片手で使えるテープカッター「プッシュカット」を新発売|2020年 お知らせ|ニチバン株式会社
                                                  • 自然言語処理×AIで何ができるか?仕組みと活用事例(4) 事例で見る「自然言語×AI」(2) - 「お客様の声」分析

                                                    前回は「自然言語処理×AI」が実際にどのように活用されているのか、「離職の防止」と「不正の発見」を例に挙げ、その仕組みを解説しました。今回は、企業に日々寄せられる「VOC (Voice of Customer:お客様の声)」の分析での活用例を紹介します。 企業、特にコンシューマ向けビジネスの企業は、自社の商品やサービス、店舗やスタッフの行動に対して寄せられる意見・感想、クレームや感謝の言葉といったお客様の声は貴重なデータです。 多種多様なお客様の声を分析し、新たな商品開発やサービス向上、経営に役立てることは、企業において取り組むべき必須課題ともなっています。また、不満やクレームにつながりそうな声を、より初期の段階で検知し、的確な対応をとることで、レピュテーションやブランドイメージの低下といったリスクをマネジメントすることも重要です。 このように企業にとって大切なデータとなるお客様の声ですが

                                                      自然言語処理×AIで何ができるか?仕組みと活用事例(4) 事例で見る「自然言語×AI」(2) - 「お客様の声」分析
                                                    • カトウB/ケイ・ハラ組 on Twitter: "風評加害は複雑。スーパーのお客様の声掲示板に「被曝野菜や魚はいらない」「牛乳は関西のを入れて」と貼り出される。これを幸いとばかりにスーパーが「ご要望が多いので福島産は仕入れません」「関西産に切り替えました」と応える。地域のAスーパーが動くとBもCもと追随。"

                                                      風評加害は複雑。スーパーのお客様の声掲示板に「被曝野菜や魚はいらない」「牛乳は関西のを入れて」と貼り出される。これを幸いとばかりにスーパーが「ご要望が多いので福島産は仕入れません」「関西産に切り替えました」と応える。地域のAスーパーが動くとBもCもと追随。

                                                        カトウB/ケイ・ハラ組 on Twitter: "風評加害は複雑。スーパーのお客様の声掲示板に「被曝野菜や魚はいらない」「牛乳は関西のを入れて」と貼り出される。これを幸いとばかりにスーパーが「ご要望が多いので福島産は仕入れません」「関西産に切り替えました」と応える。地域のAスーパーが動くとBもCもと追随。"
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