並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 40 件 / 528件

新着順 人気順

モルツの検索結果1 - 40 件 / 528件

  • サントリー「ザ・モルツ」大失速!安売り・大宣伝でも売れない

    inside Enterprise 日々刻々、変化を続ける企業の経営環境。変化の中で各企業が模索する経営戦略とは何か?ダイヤモンド編集部が徹底取材します。 バックナンバー一覧 サントリービールが「ザ・モルツ」でアサヒビール、キリンビールの2強に挑んだ“仁義なき戦い”は完敗に終わりそうだ Photo by Hidekazu Izumi 11月上旬、大手小売りチェーンの一部店舗から、サントリービールの大型新商品「ザ・モルツ」がひっそりと消えた。 今年9月、サントリーはスタンダードビール市場への本格進出を宣言し、満を持して「ザ・モルツ」を投入。テレビCMには人気ダンスユニットの「EXILE TRIBE」を起用するなど、大量の広告投資と低価格攻勢でビール売り場を“ジャック”した。 ところが、発売当初こそコンビニエンスストアやスーパーマーケットの店頭をにぎわせたものの、11月以降「ザ・モルツ」の販売

      サントリー「ザ・モルツ」大失速!安売り・大宣伝でも売れない
    • パパ同士の距離感を描く『ザ・プレミアム・モルツ』CMが一人も子供が存在しないので気付くと怖いタイプのホラー

      増田薫 @masudakaoru_ 思い出野郎Aチーム サックス(@O__Y__A__T) デザイン イラスト 絵画教室 マンガ 学生食堂ワンダフルワールド(連載中) いつか中華屋でチャーハンを(単行本発売中) オモコロ(不定期掲載)部屋 instagram.com/masudakaoru_/ 連絡先 mfzb224@gmail.com note.com/masudakaoru_/

        パパ同士の距離感を描く『ザ・プレミアム・モルツ』CMが一人も子供が存在しないので気付くと怖いタイプのホラー
      • 水原希子出演プレミアム・モルツCMへのヘイトは4カ月前から行われていた。私たちが批判の声を挙げることに意味がある。 - wezzy|ウェジー

        2017.09.12 18:30 水原希子出演プレミアム・モルツCMへのヘイトは4カ月前から行われていた。私たちが批判の声を挙げることに意味がある。 9月8日、差別的なツイートを放置しているとして、市民グループ「TOKYO NO HATE」が、ツイッター社の日本法人オフィスが入るビルの歩道に、民族差別、性差別的なツイートを印刷した紙を貼り付け、それを踏むという抗議を行った。 こうした流れを受けて、サントリー・ザ・プレミアム・モルツの公式ツイッターによる、モデル・女優の水原希子が出演のPR動画が添付されたツイートに対し、ヘイトに満ちたリプライが寄せられることも注目されつつある。 紹介するのも忍びないリプライばかりのため、ここで詳細は述べないが、日本でマジョリティとして生きる人には特に、一度、下記のツイートを開いて改めてこの現実を直視してほしい。9月7日に投稿されたツイートだ。 「毎週当たる!

          水原希子出演プレミアム・モルツCMへのヘイトは4カ月前から行われていた。私たちが批判の声を挙げることに意味がある。 - wezzy|ウェジー
        • サントリーが「モルツ」終了 プレモルより40円安の「ザ・モルツ」に一新(1/2ページ) - 産経ニュース

          サントリービールは23日、ビール「モルツ」の販売を終了し、9月8日から新たに「ザ・モルツ」の名称で売り出すと発表した。店頭想定価格は350ミリリットル缶で220円。苦みとコクなどビール本来の味わいを高めたという。 年内に200万ケース(1ケースは大瓶20本換算)、平成32年に1千万ケースの販売を目指し、ビール市場でシェア5割のアサヒビールの「スーパードライ」の牙城切り崩しを狙う。 店頭想定価格は、同社主力のビール「ザ・プレミアム・モルツ」より40円安く設定し、スーパードライやキリンビールの「一番搾り」などの普及価格帯ビールと足並みをそろえた。

            サントリーが「モルツ」終了 プレモルより40円安の「ザ・モルツ」に一新(1/2ページ) - 産経ニュース
          • 本物のビールはヱビス、モルツなど5%だけ 「まじりっけなし」の嘘|MyNewsJapan

            本場・ドイツでは、原料が麦芽とホップ以外のものは、ビールではない。一方、日本は屑米、とうもろこし、コーンスターチなど様々な「副原料」の添加を許し、日本人好みの商品が続々、発売されてきた。さらに、マスコミが示し合わせたように「第3のビール」と持ち上げ販促協力する擬似飲料まで含めると、本場基準でビールと呼べるものは、ヱビス(サッポロ)、モルツ(サントリー)など数えるほどしかなく、数量ベースでは、なんと全体の5%程度しかないことが分かった。 ◇米・コーン・スターチが定番副原料 ビールの銘柄別シェアは、高い順に「スーパードライ」「一番搾り」「ラガー」「黒ラベル」。居酒屋などでビールを頼むと、これらしか選択肢がないことも多い。この4大銘柄には共通点がある。ともに、麦芽とホップのほかに、米・コーン(とうもろこし)・スターチ(澱粉)の3種類が添加されているのだ。 しかし、キリン一番搾りは「まじりっけなし

              本物のビールはヱビス、モルツなど5%だけ 「まじりっけなし」の嘘|MyNewsJapan
            • 本物のビールはヱビス、モルツなど5%だけ 「まじりっけなし」の嘘

              本場・ドイツでは、原料が麦芽とホップ以外のものは、ビールではない。一方、日本は屑米、とうもろこし、コーンスターチなど様々な「副原料」の添加を許し、日本人好みの商品が続々、発売されてきた。さらに、マスコミが示し合わせたように「第3のビール」と持ち上げ販促協力する擬似飲料まで含めると、本場基準でビールと呼べるものは、ヱビス(サッポロ)、モルツ(サントリー)など数えるほどしかなく、数量ベースでは、なんと全体の5%程度しかないことが分かった。 Digest 米・コーン・スターチが定番副原料 日本独自の定義 ビール内でシェア1割、全体では5.4%だけ 無濾過ビールと濾過ビールの味の違い 「濾過ビールはおいしくないのかと思いました」 日本人の嗜好に合わせている 火入れ商品は「深い、余韻が残る苦み」 配送・保管上の品質劣化問題 火入れしたヱビスビールが飲んでみたい 副原料で「ごくごく何杯でも飲んでいただ

                本物のビールはヱビス、モルツなど5%だけ 「まじりっけなし」の嘘
              • 必ずもらえる!ザ・プレミアム・モルツ「缶専用プレミアムサーバー」に応募して商品が届いたのでレビューします!

                広告 必ずもらえる!ザ・プレミアム・モルツ「缶専用プレミアムサーバー」に応募して商品が届いたのでレビューします! サントリー ザ・プレミアム・モルツの缶ビールに付いているシールを集めて応募すると、必ず貰える「缶専用のプレミアムサーバー」が届いたので、レビューしたいと思います。あとビールサーバーで注いだビールの泡を見て、昔流行った?ビールアプリを思い出したので、それも最後にご紹介します! プレミアムサーバー(缶専用)開封レビュー他のビールサーバービールアプリまとめ プレミアムサーバー(缶専用)サントリーの「サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香り、コク、香り実感キャンペーン」で対象商品を購入してシールを集めて応募しました。妻がね。これはシールさえ集めて応募すれば必ず当たるやつです。それだけシールを集めないといけませんが… キャンペーンの詳細は、サントリーのホームページをチェックしてみてくださ

                  必ずもらえる!ザ・プレミアム・モルツ「缶専用プレミアムサーバー」に応募して商品が届いたのでレビューします!
                • 贅沢な一杯!プレミアム・モルツ<スパークリング ゴールド> - ビール

                  こんばんは、毎週末が町内会の行事で潰れるバカワインです。(´;ω;`)ウッ… 今日は、その憂さ晴らしも含めて、とびっきり美味しいビールのレビューをします! …と言うと、結果が分かると思うのですが、まぁ最後までお付き合いください。 今日レビューするのは、「プレミアム・モルツ<スパークリング ゴールド>」です! このブログの恒例となった、「本日の一杯 -Cupmen Blog of taka- カップ麺と激辛のブログ」のオーサーであり、 マイメンであるtaka :aさんとのコラボ記事。 ■いつもの如く、巧みなパスを出してくれる彼の記事はこちら。 さて、今日も飲むぞー!!! お手数ですが、1日1回それぞれにクリックのご協力をお願いします! 【本日の記事内容】 1.プレミアム・モルツ<スパークリング ゴールド>のレビュー 1-1.プレミアム・モルツ<スパークリング ゴールド>とは 1-2.いざ実飲

                    贅沢な一杯!プレミアム・モルツ<スパークリング ゴールド> - ビール
                  • 最高級のザ・プレミアム・モルツ「マスターズドリーム」全国で発売

                    2015年3月17日(火)、サントリーからプレミアムビール「~ザ・プレミアム・モルツ~ マスターズドリーム」が全国のコンビニエンスストアで発売される。 プレミアムビール市場は毎年拡大しており、「ザ・プレミアム・モルツ」の販売数量も11年連続で過去最高を記録。 「マスターズドリーム」は、「ザ・プレミアム・モルツ」同様、ダイヤモンド麦芽をはじめとする素材へのこだわりはもちろん、独自の新技術・製法で、深いコク、柔らかな苦味、ほのかな甘み、そして心地よい香りが絶妙に折り重なる濃密な味わいを実現したプレミアムビールだ。 なだらかな形状の小型瓶を使用したパッケージは、少量ずつ丁寧に注ぎやすくなっており、グラスでじっくりと味わうのに適している。 【商品情報】 「~ザ・プレミアム・モルツ~ マスターズドリーム」 発売日:2015年3月17日(火) 想定価格:315円(税込) 305ml瓶 ※コンビニエンス

                      最高級のザ・プレミアム・モルツ「マスターズドリーム」全国で発売
                    • サントリー「モルツ」販売終了 新商品は「プレモル」より40円安く設定 (SankeiBiz) - Yahoo!ニュース

                      サントリービールは23日、ビール「モルツ」の販売を終了し、9月8日から新たに「ザ・モルツ」の名称で売り出すと発表した。店頭想定価格は350ミリリットル缶で220円。苦みとコクなどビール本来の味わいを高めたという。 年内に200万ケース(1ケースは大瓶20本換算)、平成32年に1千万ケースの販売を目指し、ビール市場でシェア5割のアサヒビールの「スーパードライ」の牙城切り崩しを狙う。 店頭想定価格は、同社主力のビール「ザ・プレミアム・モルツ」より40円安く設定し、スーパードライやキリンビールの「一番搾り」などの普及価格帯ビールと足並みをそろえた。 サントリービールによれば、ザ・モルツの投入で、家庭向けのプレミアム・モルツの販売数量のうち2割程度が移行すると見る。ただ、ビール類市場の中で、価格が220円程度のビールは全体の4割超を占める最大市場であり、同日、会見したサントリービールの水谷徹

                        サントリー「モルツ」販売終了 新商品は「プレモル」より40円安く設定 (SankeiBiz) - Yahoo!ニュース
                      • ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉が数量限定で登場 ハーフ&ハーフの楽しみ方も - はてなニュース

                        サントリー酒類が販売するビール「ザ・プレミアム・モルツ」に、数量限定の黒ビールが登場しました。厳選された黒麦芽による「まろやかで豊かなコク」を味わえます。商品ページでは、通常のザ・プレミアム・モルツとのハーフ&ハーフを楽しむ注ぎ方を紹介しています。 ▽ ザ・プレミアム・モルツ<黒> | ザ・プレミアム・モルツ/プレモル ビール サントリー 「ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉」では、黒麦芽とヨーロッパ産のアロマホップを使用しています。ザ・プレミアム・モルツ従来の製法を踏襲しており、本格的な黒ビールの味わいを楽しめます。パッケージには、高級感のある黒のデザインが採用されました。 ハーフ&ハーフの楽しみ方は2つ紹介されています。黒い泡にしたい場合は、まずザ・プレミアム・モルツ〈黒〉を勢いよくグラスに注ぎ、徐々にビールを高い位置に上げながら、グラスの半分くらいまで泡を作ります。その後、上の方にある大き

                          ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉が数量限定で登場 ハーフ&ハーフの楽しみ方も - はてなニュース
                        • Yahoo! JAPAN PR企画 - ザ・プレミアム・モルツ

                          うまい!が、すごい。この春、プレモル史上最大のキャンペーン、はじまる。あのTOP画面もプレモルカラーに?!いま、知っておきたい おいしいビールの注ぎ方情報 ザ・プレミアム・モルツをよりおいしく飲むための注ぎ方新作ムービー公開。竹内結子さんの演技に注目。

                          • ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール ・初摘みホップヌーヴォー - ビール

                            こんばんは、バカワインです。 ポイントサイトで貯めたお小遣いで、ワインやビールを楽しんでレビューしています。 今回はビールネタ。 ビールネタと言えば、いつもナイスなスルーパスを提供してくれるtaka :aさんからのネタ提供。 今回は、先に謝らないといけないことがあって・・・ 実は、「ザ・プレミアム・モルツ ・初摘みホップヌーヴォー2017」をパスしてもらったんですが、実は数店舗探しても見つからず。 いや、3本とか6本セットならあったんですけどね。単品では見つかりませんでした… そこで、見つけたこの商品。「ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール ・初摘みホップヌーヴォー」。 これで今回は妥…いや、代替させていただきやす。良いよね?(笑) みんな、ビールを飲んで元気を出しましょう!ってことで下の応援バナーにクリック下さい。

                              ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール ・初摘みホップヌーヴォー - ビール
                            • 「北斗の宴」北斗の拳キャラに変身できる!?ザ・モルツ「グッとくるアプリ第3弾」 - Apple Life

                              サントリーの「ザ・モルツ」を購入してカメラアプリを使用すると、北斗の拳キャラに変身することができるんです!そして変身したキャラを使ったオリジナルストーリーを楽しむこともできます。北斗の拳好きにはたまらないアプリだと思いますので、ぜひご自身でも試してみてください! スポンサーリンク ダウンロード アプリの楽しみ方 操作方法 保存した写真から読み込み まとめ ダウンロード 北斗の宴 by The MALT'S 開発元:Suntory Beer Limited 無料 posted with アプリーチ 毎度ながらダウンロードしても私には1円も入りませんのでご安心を… このアプリを楽しむためには、ザ・モルツの6缶パックを購入する必要があります。(ケンシロウが描いてあるパッケージの購入が必要です。) アプリの楽しみ方 このアプリでの楽しみ方は簡単です。 ザ・モルツ6缶パック(ケンシロウ絵)を購入 ア

                                「北斗の宴」北斗の拳キャラに変身できる!?ザ・モルツ「グッとくるアプリ第3弾」 - Apple Life
                              • 【ビールレビュー】ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール - ビール

                                こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいてありがとうございます。 今日は花粉症の増悪を覚悟で、子どもと公園で思い切り遊んできました(マスク着用でw)。 子どもの笑い声って良いですね。元気をもらえます。 さて、来週1週間頑張れば、ゴールデンウィーク。 その1週間を乗り切るために、飲みましたよ「ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール」!! お手数ですが、1日1回それぞれにクリックのご協力をお願いします! 【本日の記事内容】 1.はじめに 2.新発売されたプレミアムモルツ<香る>エール 2-1.プレミアムモルツ<香る>エールの特徴 2-2.バカワインの感想です! 3.本日の記事まとめ 毎度のことながら、マイメンのtaka:aさんがキラーパスを出してくれたので、 便乗レビューを決行します! てか、このビールがまずいはずがない。 そんな流れから、自ずとテンションが上がりますね。 これで5回目

                                  【ビールレビュー】ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール - ビール
                                • asahi.com(朝日新聞社):プレミアム・モルツ、エビス抜く サントリー初の黒字化 - ビジネス

                                  プレミアム・モルツ、エビス抜く サントリー初の黒字化2009年1月8日23時33分印刷ソーシャルブックマーク サントリーの高級ビール「ザ・プレミアム・モルツ」の08年の販売数量が、サッポロビールの「エビス」を抜き、初めて高価格帯ビールの首位に立った。サントリーは発売20年目となる09年も強気の戦略でのぞむ。 両社が8日発表した販売数量は、プレミアムモルツが前年比21%増の1149万ケース(1ケースは大瓶換算で20本)に対し、エビスは9.7%減の1082万ケース。 プレミアムモルツは中元・歳暮の贈答用が好調で、缶製品の値上げを競合商品から半年程度遅らせたことも奏功した。高級ビール市場全体は落ち着きをみせるが、09年は1320万ケースとさらに15%伸ばす計画をたてている。 サントリーはビール系飲料全体の販売数量でも、サッポロを抜いて3位に浮上。63年に本格参入したビール事業は08年12月期、初

                                  • ザ・プレミアム・モルツ 〈香る〉エール『夏の神泡(ラバーズ)』篇 30秒 石原さとみ スキマスイッチ 新井貴浩 花澤香菜 JQ from Nulbarich サントリー CM

                                    暑い夏の日、お店を探す石原さとみさん。 NulbarichのJQさんも急いだ様子です。 ビールを楽しみにルーフテラスで料理をするスキマスイッチの2人。 ビアガーデンで〈香る〉エールを早く飲みたくて、飲みたくて、 待ち遠しそうな新井さんと花澤さん。 「まだかな…」「はやく…」 やっとありつけたその先には、最高の一杯が待っていました。 撮影当日も天気が良く、早く飲みたい気持ちを皆さん素の表情で見せてくれています。 夏の神泡。さあ、かろやかに楽しもう。 皆さんも是非、ジョッキで神泡の〈香る〉エールをお愉しみください。 商品名:ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール オンエア開始日:2019年7月6日 出演者:石原さとみ/スキマスイッチ/新井貴浩/花澤香菜/JQ from Nulbarich 使用楽曲名:I wanna be loved by you 歌手:JQ from Nulbari

                                      ザ・プレミアム・モルツ 〈香る〉エール『夏の神泡(ラバーズ)』篇 30秒 石原さとみ スキマスイッチ 新井貴浩 花澤香菜 JQ from Nulbarich サントリー CM
                                    • 「ザ・モルツはEXILEと作った」:日経ビジネスオンライン

                                      日経ビジネス11月2日号の特集「俺の100年ヒット論」では、特にヒット商品の育成が難しい分野として酒類や清涼飲料を挙げる声が目立った。毎年大量の新商品が登場し莫大な販促・広告投資をかけながら、誰もが知るヒット商品が長らく登場していないというのがその理由だ。サントリービールの水谷徹社長はそうした現状を自覚しつつ、いかに消費者との絆を作ることがロングセラーにとって重要かを強調。今秋に投入したスタンダード価格帯のビール「ザ・モルツ」の狙いについても語った。 ヒット商品の定義についてはどうお考えですか。 水谷:何をもってヒットと言うかは今、非常に難しいです。物が満ち足りている状況で、実は必要がない物まで結構ある。消費者に驚きや新鮮さ、感動を感じさせるにはイノベーションが大事だと考えて商品を開発する。そういう観点でマーケッターは様々な市場調査だけでなく、潜在的なニーズを探ったりもするのですが、それを

                                        「ザ・モルツはEXILEと作った」:日経ビジネスオンライン
                                      • THE MALT'S <ザ・モルツ> ビール サントリー

                                        グッとくる’UMAMI<うまみ>’のビール、「ザ・モルツ」。使用するホップの配合を変更することで、より飲み飽きない中味へ。新しくなったザ・モルツをお愉しみください。

                                          THE MALT'S <ザ・モルツ> ビール サントリー
                                        • 「一番うまい」ビールはザ・プレミアム・モルツ-日本フードアナリスト協会発表

                                          フードアナリスト3,000人が選んだ日本のビール15種類の中で「一番うまい!と思うビール」が発表された。 グランドプリンスホテル赤坂(千代田区紀尾井町)で8月1日、「フードアナリスト3,000名が選んだビールランキング」の発表が行われた。主催は日本フードアナリスト協会(千代田区)。 フードアナリストは食・食文化だけでなく、飲食店の内装やインテリア、法律なども含めた食に関する総合的な知識をもとに、飲食店の格付けを行う「食・食空間を評価・分析する専門家」を指す。 同協会は飲食店で役立つ知識と教養に関するカリキュラムを実施し、食・飲食店の専門家である「フードアナリスト」の養成、認定を行っている。定期的にフードアナリストを対象とした交流会「マリアージュの会」も開催しており、今回はこの交流会で「フードアナリスト3,000名が選んだビールランキング」を発表した。 同協会が食材をテーマにランキングを行う

                                            「一番うまい」ビールはザ・プレミアム・モルツ-日本フードアナリスト協会発表
                                          • 【武蔵野ブルワリー】ザ・プレミアム・モルツと共に武蔵野ビール工場の名称&看板もリニューアル - I AM A DOG

                                            書こう書こうと思っていてすっかり忘れていたサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」のリニューアル。先月、3月14日にリニューアルとなり、店頭の商品も次々に入れ替わっていきましたね。現在は大半の市場在庫が、新製品に切り替わっている頃でしょうか。 ビール好き府中市民なので、当然「ザ・プレミアム・モルツ」は以前より愛飲しているブランドのひとつ。プレミアムモルツを製造している武蔵野ビール工場は比較的近所ということもあって、工場見学に今まで何度… 行ったか正確な回数を覚えてないレベル(笑) ビール工場見学へ行こう! - I AM A DOG もちろん新旧のプレミアムモルツも飲み比べていまして、よりコクと香りが強調された所謂「プレモル感」の強い飲み心地に大いに満足しております。工場で飲む新鮮なプレモルの雰囲気により近づいた感じでしょうか(あれは別格で美味いのです!)。 新プレモルのレビューは、ビールブロガ

                                              【武蔵野ブルワリー】ザ・プレミアム・モルツと共に武蔵野ビール工場の名称&看板もリニューアル - I AM A DOG
                                            • イベント情報 | ザ・プレミアム・モルツ Festival ザ・プレミアム・モルツ ビール サントリー

                                              4/30(土)~5/1(日)、 5/7(土)~5/8(日):計4日間 【全日程】9時30分~17時 ※ご来場の際は、公共交通機関をご利用ください。 ※各都市の開催日時は予告なく変更になる可能性がございます。 ※ペットご同伴でのご入場は、ご遠慮ください。 <フェスティバル事務局> フリーダイヤル:0120-501-310 対応時間:9時30分~17時30分 ザ・プレミアム・モルツ フェスティバルのイベントは終了致しました。たくさんのご来場、ありがとうございました。

                                                イベント情報 | ザ・プレミアム・モルツ Festival ザ・プレミアム・モルツ ビール サントリー
                                              • Yahoo! JAPAN PR企画 - サントリー 新ザ・プレミアム・モルツ

                                                うまさに本物の輝きがある。華やかで、芳醇。新ザ・プレミアム・モルツ。Yahoo! JAPAN PR企画限定のスペシャル動画公開中!

                                                • サントリーの「モルツ」終了へ、新商品で苦味・コクとほのかな甘みを追求。

                                                  サントリービールは6月23日、新ビールブランド「サントリー ザ・モルツ」を立ち上げ、9月8日より発売すると発表した。これに伴い、1986年より販売してきた「モルツ」は終了となる。 「ザ・モルツ」は、「なんとなく」「とりあえず」ビールを飲むことから、ビールが持つ味わいを楽しむことに変化してきているという背景の中で、さまざまな味わいを複層的に感じられる“UMAMI”がビールに求められていると捉え、新たなビールの魅力を提案する“NEWスタンダードビール”を開発。「サントリー ザ・モルツ」を投入することで、ビール市場の活性化を目指していく。 その中味は、これまで「ザ・プレミアム・モルツ」や「〜同〜 マスターズドリーム」を通して培ってきた製法やノウハウを活かし、苦味・コクとほのかな甘みを感じる、複層的で飲み飽きない味わいを実現。原材料には、チェコやその周辺国で収穫・製麦された、上質で深いコクが特長の

                                                    サントリーの「モルツ」終了へ、新商品で苦味・コクとほのかな甘みを追求。
                                                  • ザ・プレミアムビールヒルズ ザ・プレミアム・モルツ ビール サントリー

                                                    ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

                                                      ザ・プレミアムビールヒルズ ザ・プレミアム・モルツ ビール サントリー
                                                    • 自分へのごほうびに! ザ・プレミアム・モルツ専用ARアプリ「金曜日はプレモルの日」リリース

                                                      自分へのごほうびに! ザ・プレミアム・モルツ専用ARアプリ「金曜日はプレモルの日」リリース2011.03.07 22:00Sponsored サントリーってiPhoneアプリを色々出してるんですよね。 小雪流ハイボールの達人や、おうちカクテルなど、お酒に基づくアプリが多いんですが、今回リリースされたのは、サントリーを代表するビールの「ザ・プレミアム・モルツ」です。 「金曜日はプレモルの日」という矢沢永吉さんと竹内結子さんが出ているCMは、プレミアムモルツの色だけが黄金色に彩られていて、印象深く覚えている人もいるのではないでしょうか。 そのCMをコンセプトにしたiPhoneアプリ「金曜日はプレモルの日」がサントリーからリリースされました。この「金曜日はプレモルの日」では「プレモル」の缶を画像認識させると、CMでおなじみのマーチングバンドがやってきて、がんばった自分のために1曲演奏してくれると

                                                        自分へのごほうびに! ザ・プレミアム・モルツ専用ARアプリ「金曜日はプレモルの日」リリース
                                                      • ザ・プレミアム・モルツ/プレモル ビール サントリー

                                                        溢れだす華やかな香りと深いコク。サントリー ザ・プレミアム・モルツ。

                                                          ザ・プレミアム・モルツ/プレモル ビール サントリー
                                                        • サントリー〈天然水のビール工場〉京都 工場見学 ザ・プレミアム・モルツ  香るエール マスターズドリーム 23 : Eternal Rose (エターナルローズ)

                                                          ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 岡山ランチ 岡山グルメ 記事の内容は、現在のお店の詳細とは限りませんので、 出かける前にお店に確認してください。 ​新しいお店情報教えてくださいね。 食べログ      https://tabelog.com/rvwr/001238991/ Facebook     https://www.facebook.com/artemis.brilliant Twitter     https://twitter.com/xxx_artemis_xxx​ このブログで使用しているアルテミス個人の写真、イラスト、文章の著作権及び肖像権は、全てブログ主(アルテミス)が有します。 このブログに掲載のアルテミス個人の記事、文章、写真、イラスト、図表等の、無断での使用、転載、複製、改変、頒布等を禁止します。 Copyright (C) 2011 Artemis

                                                            サントリー〈天然水のビール工場〉京都 工場見学 ザ・プレミアム・モルツ  香るエール マスターズドリーム 23 : Eternal Rose (エターナルローズ)
                                                          • ネットの定番ネタたっぷり「ザ・プレミアム・モルツ」CMの元ネタ一覧ツイートを観てるだけで笑う…「チャリで来た」や「お前は何を言ってるんだ」のパロに自己防衛おじさんは本物が出演

                                                            自己防衛おじさん//橋本鉄平 @tpyclub 【占術家・タレント他】新橋で年金を語ったり・横浜で異臭を感じたりω 出演等のご依頼・お問い合わせは→selfdifensive.com@gmail.com🔴対面占い詳細は→@tpyclub2☆ LINEスタンプもみんなで使ってね⬇⬇⬇ line.me/S/sticker/1452… 自己防衛おじさん//橋本鉄平 @tpyclub ⭕鉄平易学⭕ #占い 3月15日辛亥の日。満たされてしまう怖さと、満たされない苛立ちの狭間で自分を見失いそうになっても、まだ踏ん張ってここに立っていると声に出すような金曜日。後には引けない現実に、またやり直せるならなんて言葉は辞書にはなく。少し乾いてる位の心持ちが今はちょうどいい☆ 2019-03-15 00:36:32 自己防衛おじさん//橋本鉄平 @tpyclub 自己防衛おじさんも 控えめに 出演させていただ

                                                              ネットの定番ネタたっぷり「ザ・プレミアム・モルツ」CMの元ネタ一覧ツイートを観てるだけで笑う…「チャリで来た」や「お前は何を言ってるんだ」のパロに自己防衛おじさんは本物が出演
                                                            • “苦節20年”を耐えた大ブレークを支えた味へのこだわり~サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」 - ライフ - 日経トレンディネット

                                                              サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」のブランド戦略は、まさしく“弓で矢を放つ”がごとく的中した。 同社が弓に矢をついだ――すなわち、「ザ・プレミアム・モルツ」の前身となる「モルツスーパープレミアム」を東京都多摩地区で限定発売を開始したのは、1989年のことだった。このときから、サントリーは、ゆっくり、ゆっくりとブランド戦略の“弓”を絞り始める。 12年後の2001年、全国のユーザーに対して発売したこの年は49万ケース(1ケース=ビールの大瓶633mlの20本分として換算)、翌年には43万ケースを販売した。 2003年、ブランドを現在の「ザ・プレミアム・モルツ」にリニューアルし、リニューアル前と後の合計で51万ケースを販売。翌2004年は60万ケースと、それでもまだ矢は放たれず、弓だけが引き絞られ続けた。 そして、ついにその時が来た。2005年6月、ザ・プレミアム・モルツが、日本のビールとし

                                                                “苦節20年”を耐えた大ブレークを支えた味へのこだわり~サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」 - ライフ - 日経トレンディネット
                                                              • ザ・モルツ「北斗の宴 by The MALT'S」 サントリー

                                                                「北斗の宴 by The MALT'S」で北斗の拳キャラになって、ケンシロウたちと共演しよう!

                                                                • 生まれ変わった新「ザ・プレミアム・モルツ」の感想と比較!気になるお味は?|本日もトントン拍子

                                                                  新プレモルはなにが変わった? サントリーはをリニューアルし、3月14日(火)から全国で発売しました。野球のイチロー選手をCMに起用して大規模な宣伝をしています。 サントリーこだわりの製法をさらに改良し、こだわりの素材であるダイヤモンド麦芽の「深いコク」とアロマホップの「華やかな香り」をより引き出すことに成功したそうです。 また、パッケージを「The PREMIUM」のロゴを缶中央に大きく堂々と配置して高級感のあるデザインに変更しています。 早速飲んでみました!さらに重厚感のある味に 早速コンビニで買ってきた新プレモルをいただきます。「ザ・プレミアム・モルツ」を味わうには薄めのビールグラスで飲むのがおすすめです。 上品で飲みやすいすっきりとした味わいはそのままに、麦芽の旨味がより感じられるようになっていました。 プレミアムビールといえば、エビスビールとプレモルの2強ですが、この新プレモルはエ

                                                                    生まれ変わった新「ザ・プレミアム・モルツ」の感想と比較!気になるお味は?|本日もトントン拍子
                                                                  • 「ザ・プレミアム・モルツ 醸造家の贈り物」はギフト限定のプレモル。暑い夏を乗り切る自分へのご褒美にも - ソレドコ

                                                                    今日の推し酒:ザ・プレミアム・モルツ 醸造家の贈り物 楽天で見る 醸造家の贈り物 ザ・プレミアム・モルツ 350ml 24本 ビール オンラインでのイベント配信が同時に開催されることも増え、在宅で推し活をする機会も増えてきた昨今。「配信イベントのお供」に、いつもよりちょっと贅沢なお酒やおつまみを用意する……という人も少なくないのでは? でも、なんだか最近マンネリしがち、と感じることもありますよね。 そこでソレドコでは、オンラインで購入できて、いつもと「違う」選択ができるようなおすすめのお酒を毎回紹介していきます。イベントの日のために用意しておくのはもちろん、推し活のためにがんばる日々の仕事のご褒美にも! 紹介するのは、『白熱ビール教室』の著者、お酒に関するさまざまな解説記事やコラム執筆をする杉村啓(むむ)さんです。 今日の推し酒はコレ!:ザ・プレミアム・モルツ 醸造家の贈り物 醸造家の贈り

                                                                      「ザ・プレミアム・モルツ 醸造家の贈り物」はギフト限定のプレモル。暑い夏を乗り切る自分へのご褒美にも - ソレドコ
                                                                    • ザ・プレミアム・モルツ「マスターズドリーム」2万人に無料引換券プレゼント!|サントリー

                                                                      その場で当たってすぐ発行!「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」2万人に無料引換券プレゼント!【期間】6/9(木)~6/23(木)

                                                                        ザ・プレミアム・モルツ「マスターズドリーム」2万人に無料引換券プレゼント!|サントリー
                                                                      • ビアログ No.2 ~ザ・プレミアム・モルツ〈ホワイトエール〉~ - 自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen

                                                                        ビアログの第二回目はプレモル プレモルのシリーズもいろいろあるので 全制覇を目指すわよ!! サントリー ザ・プレミアム・モルツ〈ホワイトエール〉 日時場所 基本情報 味 一言メモ サントリー ザ・プレミアム・モルツ〈ホワイトエール〉 こっちが「表」で会ってるのかなぁ?? 日時場所 飲んだ日:2022年5月24日 時間帯:深夜(日付が変わるころ) 場所:家 コンデイション:明日も仕事休みだヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪という気分 ビアログをはじめておいてなんなんだけど、書き方のルールがよくわからない。笑 ログって言ったら 日時、場所、コンディションなんかも書く必要があるのかな。 後で見返した時に何か感じるものがある? という事で、今回から記入することにした。 基本情報 老眼鏡で見よう! アルコール分6% 味 ホップ・・・☆☆ 苦味・・・・☆ 後味・・・・☆☆☆ ホップが香ってフルーティーな味わ

                                                                          ビアログ No.2 ~ザ・プレミアム・モルツ〈ホワイトエール〉~ - 自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   
                                                                        • ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム ビール サントリー

                                                                            ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム ビール サントリー
                                                                          • 【セブンイレブン限定】サントリーのビールを購入すると抽選で20万名に「ザ・プレミアム・モルツ」が当たるキャンペーン!

                                                                            【セブンイレブン限定】サントリーのビールを購入すると抽選で20万名に「ザ・プレミアム・モルツ」が当たるキャンペーン! コンビニのセブンイレブンより、お酒好きな方に嬉しいキャンペーンが始まりました。 セブンイレブン限定で対象のサントリー酒類を購入すると抽選で「ザ・プレミアム・モルツ」が当たります。 お酒好きな方はセブンイレブンで対象商品を購入して応募してみましょう! キャンペーン詳細 セブンイレブンで対象のサントリー酒類を購入すると抽選で20万名に「ザ・プレミアム・モルツ」が当たります。 対象商品1缶購入毎に、レシートにシリアルナンバーが1つ印字されます。 各6缶パックの場合は6コのシリアルナンバーが発行されます。 ザ・プレミアム・モルツも対象なので当たれば実質半額となります。 対象商品 ①ザ・プレミアム・モルツ ②金麦 ③ザ・ブリュー ④ザ・ブリュー 糖質70%オフ キャンペーン期間 20

                                                                              【セブンイレブン限定】サントリーのビールを購入すると抽選で20万名に「ザ・プレミアム・モルツ」が当たるキャンペーン!
                                                                            • 「ザ・プレミアム・モルツ〈香るプレミアム〉」期間限定新発売 2014.2.3 ニュースリリース サントリー

                                                                              No.11965   (2014.2.3) 「ザ・プレミアム・モルツ〈香るプレミアム〉」 期間限定新発売 ―  エールビールの爽やかな香りをお楽しみいただける 「ザ・プレミアム・モルツ」が登場  ― サントリー酒類(株)は、「ザ・プレミアム・モルツ〈香るプレミアム〉」を5月27日(火)から全国で期間限定新発売します。 「ザ・プレミアム・モルツ」は、“コク”“香り”“きめ細かな泡”に高い評価をいただき、2013年の販売数量は対前年107%の1,767万ケース※1となり、10年連続で過去最高を更新しました。 今回は、日頃から「ザ・プレミアム・モルツ」をご愛飲いただいているお客様のみならず、いっそう幅広いお客様に同ブランドの魅力を体感いただくため、昨年発売し大変ご好評いただいた〈コクのブレンド〉に続き、限定醸造の〈香るプレミアム〉を発売するものです。 ※1 大瓶換算(1ケース=633ml×20本

                                                                              • 「ザ・プレミアム・モルツ問答ブログ」とTV・雑誌・看板・工場・Webとの相乗効果

                                                                                商品PRとマーケットリサーチを同時に行う場としてブログを活用する試みが、様々な形で始まっています。最近スタートした企画の中では、サントリーの高級ビール「ザ・プレミアム・モルツ」のキャンペーンが、ブログの特性をうまく生かしているので注目です。ブログやWeb単体ではなく、既存の広告メディアとの相乗効果が絶妙だと思えるのです。 モンドセレクション最高金賞受賞というわかりやすい魅力 昨年来、街角の大看板で、ザ・プレミアム・モルツの広告に触れた人も少なくないでしょう。私もその「地味な広告」に気づいたひとりです。いつもはビール広告のキャッチコピーなど気にしないのに、なぜか「最高金賞」という言葉が目に飛び込んできたのです。 昨今ビールは、安い酒税を求めて第2第3のビールが生まれたり、健康を考えてカロリーやプリン体をカットしたりと、商品体系が複雑化しています。しかも、商品名と新しい機能とが一致しないので、

                                                                                  「ザ・プレミアム・モルツ問答ブログ」とTV・雑誌・看板・工場・Webとの相乗効果
                                                                                • 自撮り写真で『北斗の拳』のキャラに変身できるアプリ登場。ザ・モルツでケンシロウと乾杯!

                                                                                  サントリービールは、“ザ・モルツをもっと楽しもう!グッとくるアプリ第3弾”として、『北斗の拳』自撮りジェネレーターアプリ『北斗の宴 by The MALT’S』を配信開始しました。 本アプリは、写真さえあれば誰でも『北斗の拳』のキャラクターになることができ、オリジナルストーリーのなかで主人公のケンシロウたちと乾杯ができる「誰でもヒャッハー!」なアプリです。 顔パーツの組み合わせは全部で3億2千万通り以上! 『北斗の拳』の作画者である、原哲夫氏が監修しています。 対象の専用6缶パックを購入し、裏面のQRコードから『北斗の宴 by the MALT’S』をダウンロードして専用6缶パックをかざすことで、誰でも楽しむことができます。 POINT1.あなたの顔が『北斗の拳』のキャラに変身! 画像を選択するだけで、誰でも『北斗の拳』のキャラになることができます。 ●パーツも選択可能 輪郭・体・髪の毛・

                                                                                    自撮り写真で『北斗の拳』のキャラに変身できるアプリ登場。ザ・モルツでケンシロウと乾杯!