並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 40 件 / 536件

新着順 人気順

Campaignの検索結果1 - 40 件 / 536件

  • ?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+clockmaker+%28ClockMaker+Blog%29

    アップルの新デバイス iPad が Flash に対応していないことや、アップルの CEO スティーブ・ジョブズ氏の苦言により、HTML5 は Flash に取って代わるのかという論議が現実味を帯びて論じられるようになりました。 「なぜAppleはiPadにFlashを載せるべきではない」のか AdobeのCTO、Kevin LynchがFlashを擁護―「HTML5はウェブビデオを暗黒時代に投げ戻す」 そこで、HTML 5 と Flash は何が違うのか両者の違いを図にまとめてみました。 (上の画像はクリックで拡大できます) 左側が HTML5 にしかない機能、右側が Flash にしかない機能で、中央の重なっているところが両方が利用できる機能です。グラフィック関係では、HTML5 では描画やビデオ関係はサポートするものの、テキスト周りや高度なグラフィック処理、デバイス機能ではまだ Fl

      ?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+clockmaker+%28ClockMaker+Blog%29
    • プロがデザインしたHTMLメールの無料のテンプレート集(PSDファイル付き) -Campaign Monitor

      当サイトでも何回か紹介したことのあるプロのウェブデザイナーが作成した、高品質なHTMLメールのテンプレートを配布しているサイトを紹介します。 100+ free HTML email templates Campaign Monitor [ad#ad-2] ダウンロードできるファイルには、下記のものがセットになっています。 HTMLメール用のHTML・画像一式 PSDファイル HTMLメール、PSDファイルともにレイアウトは、width=100%、サイドバーが左、サイドバーが右、の3パターンが揃っています(異なるものもあります)。 各HTMLメールは、Outlook2010, Gmail, Lotus Notes, Apple Mail, iPhoneなど人気の高い20のメールソフトでテスト済み、とのことです。 下記に、各デザイナーごとのHTMLメールを紹介します。括弧内は各デザイナーのサ

      • livetune、tofubeats、Sugar's Campaign……「次世代の中田ヤスタカ」になるクリエイターは?

        livetune、tofubeats、Sugar's Campaign……「次世代の中田ヤスタカ」になるクリエイターは? 小室哲哉、中田ヤスタカなど、自身の母体である音楽活動で名を上げながら、他アーティストへの楽曲提供やプロデュース、アレンジなどで才能を発揮するスーパークリエイターは、各時代に必ずと言っていいほど存在する。ここでは、次世代の中田ヤスタカとなり得る存在として、4組のクリエイターを紹介したい。 livetune livetuneは、ミュージシャンのkzによるソロ・ユニット。2007年9月に音声合成ソフト「初音ミク」をボーカル音源として使用した楽曲「Packagedなどがニコニコ動画を中心にインターネット上で注目を集め、現在も続く“初音ミクブーム”の担い手の一人として活躍している。2011年にはGoogle ChromeのCM曲「Tell Your World」を発表し知名度を拡

          livetune、tofubeats、Sugar's Campaign……「次世代の中田ヤスタカ」になるクリエイターは?
        • Security alert: Attack campaign involving stolen OAuth user tokens issued to two third-party integrators

          AI & MLLearn about artificial intelligence and machine learning across the GitHub ecosystem and the wider industry. Generative AILearn how to build with generative AI. GitHub CopilotChange how you work with GitHub Copilot. LLMsEverything developers need to know about LLMs. Machine learningMachine learning tips, tricks, and best practices. How AI code generation worksExplore the capabilities and be

            Security alert: Attack campaign involving stolen OAuth user tokens issued to two third-party integrators
          • Email Marketing | Email Software | Campaign Monitor

            Marketers Rate Campaign Monitor by Marigold Best Email Marketing Platform: Learn more >

              Email Marketing | Email Software | Campaign Monitor
            • Free Hugs Campaign(You Tube)

              Get your "Free Hugs" t-shirts here: http://www.sickpuppiesmerch.net/21-free-hugs Download the "Free Hugs" soundtrack here: http://www.itunes.com/sickpuppies Pick up Sick Puppies' new album 'FURY': http://smarturl.it/SickPuppiesFURY Watch the new video for their single "Stick To Your Guns": http://smarturl.it/SPSTYGVEVO Contact: info@newfrequencymgmt.com ---------- News: We would like to than

                Free Hugs Campaign(You Tube)
              • オバマ勝因はデータマイニング:Obama's Data-Driven Campaign @Time

                This is "cave" where Obama's army of data crunchers analyze the megafile collected from 2008 campaign (pollsters, fundraisers, field workers, consumer databases, Democratic voter files, and social-media and mobile contacts) and ran the election “66,000 times every night” in order to figure out Obama’s chances of winning each swing states. Wow. Just. Wow. オバマ大統領再選の勝因が様々に論じられているが、どれも説得性に欠ける。だいたい「11の

                  オバマ勝因はデータマイニング:Obama's Data-Driven Campaign @Time
                • One voice Campaign インターネット選挙運動解禁へ向けて

                  This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.

                  • 見知らぬ人と20日間だけ繋がって別れる...今まで無かった出会いと別れ、人との繋がり - Campaign_Otaku

                    FacebookやTwitterを使っている人は多いけど、そこで見知らぬ人と深く繋がることやフレッシュな視点で人の行動を見ることが結構難しい。MIT Media Labの"Playful Systems Group"が開発した"20 Day Stranger"なるSNSは、見知らぬ人と20日間限定で写真+文字を使ってコミュニケーションするSNS。 あなたのプロフィールや位置情報を伏せたまま送り合うことで、見知らぬ人、そして今後も会わないであろう人への同情や互いの状況を想像・理解しようとする心を育むことが、このサービスのポイントとのこと。 サービスは現在、Beta版。 20日間という期間設定やプロフィールを公開しないというのが絶妙ではないでしょうか。長すぎると飽きてしまう。20日間だと相手のことを十分に気にかけることが出来て、且つ、しばらくは記憶にも留まって...ということが期待できそうです

                      見知らぬ人と20日間だけ繋がって別れる...今まで無かった出会いと別れ、人との繋がり - Campaign_Otaku
                    • twitter-campaign.jp

                      • “Go To Travel” Campaign and Travel-Associated Coronavirus Disease 2019 Cases: A Descriptive Analysis, July–August 2020

                        Notice You are accessing a machine-readable page. In order to be human-readable, please install an RSS reader. All articles published by MDPI are made immediately available worldwide under an open access license. No special permission is required to reuse all or part of the article published by MDPI, including figures and tables. For articles published under an open access Creative Common CC BY li

                          “Go To Travel” Campaign and Travel-Associated Coronavirus Disease 2019 Cases: A Descriptive Analysis, July–August 2020
                        • Apple - "Mac vs. PC" campaign

                          • Politics, Political News, Campaign 2008 - Politico.com

                            House GOP speaker hopefuls equivocate on Trump's 2020 loss Neither Majority Leader Steve Scalise (R-La.) nor Rep. Jim Jordan (R-Ohio), both of whom supported objections to the 2020 election, were said to have answered directly.

                              Politics, Political News, Campaign 2008 - Politico.com
                            • Campaign URL Builder

                              • Sugar's Campaign、Shiggy Jr.、ORESAMA…“ブギーファンク”な次世代J-POP5選

                                Sugar's Campaign、Shiggy Jr.、ORESAMA…“ブギーファンク”な次世代J-POP5選 どうやらJ-POPの若手クリエイターたちの潮流の一つに、ブギーファンクのセンスがあるようだ。フェスやライヴに最適化したパンキッシュな縦ノリとは違う、かと言ってむせかえる汗の匂いがするソウルフルな70sディスコのこってりしたグルーヴ感とも違う。パトリース・ラッシェンの「Forgot Me Not」に代表されるような、80s初頭のキラキラしたディスコ/ブギー(エレクトロ・ファンク)の楽曲たち。そこにあったセンスをポスト・インターネット的な感性でアップデートしたようなテイストのポップソングが次々と生まれている。 もともとはLAのトラックメイカーDâm-Funk(デイム・ファンク)を中心に、80sエレクトロ・ファンクの再解釈として広まった「ブギーファンク」。ダフト・パンクやファレル・ウ

                                  Sugar's Campaign、Shiggy Jr.、ORESAMA…“ブギーファンク”な次世代J-POP5選
                                • ドールのフルーツカクテル缶、AIが売り切る | 深層 | Campaign Japan 日本

                                  「こんな経験は初めて」――。ドールでアジア太平洋地域のマーケティングを担当する副社長は、フィリピンで実施した販促キャンペーンについて、このように語った。 ドールはフィリピンで、クリスマスシーズン向けにフルーツカクテルの缶詰のデジタル販促キャンペーンを展開。その一切を、「アルバート」と名付けられたAI(人工知能)に仕切らせた。このプロジェクトで、AI主導の自律的なデジタルキャンペーンが、小売店での売り上げ増に貢献できることが明らかになった。ドールは今後、AIの使用を拡大していくつもりだ。 ドールと、アルバートを開発したアドゴリズム社によると、同キャンペーンは以下のような結果に結びついた。 •割り当てられた半分の時間で、当初のKPI(重要業績評価指標)を達成した •一部の店舗では、一時的に商品が売り切れになった •在庫補充後の店舗で、売り上げが87%伸びた •フェイスブックでのドールのフォロワ

                                    ドールのフルーツカクテル缶、AIが売り切る | 深層 | Campaign Japan 日本
                                  • Hayabusa Capsule Entry Airborne Observing Campaign

                                    What: Airborne observation of the Hayabusa Sample Return Capsule over Woomera, Australia, using a wide array of imaging and spectrographic cameras. Capsule is on an asteroidal orbit and hit Earth's atmosphere much like a small asteroid, creating a bright fireball. Where:Woomera, near Adelaide, Australia When: June, 2010 Why:Arrives at 12.2 km/s (200 km altitude) at -13.4 degree flight path angle (

                                    • CAMPAIGN - VOGUE FASHION'S NIGHT OUT 2018(ヴォーグ・ファッションズ・ナイト・アウト / FNO 2018) | VOGUE

                                      これまでのFNOに代わり、 今年はFNIとして2週に渡って楽しめるイベントに。 チャリティオークションやショッピング企画など、 スペシャルなコンテンツが目白押し。 オンラインでファッションを楽しもう! FNIイベントカレンダーをチェック →

                                        CAMPAIGN - VOGUE FASHION'S NIGHT OUT 2018(ヴォーグ・ファッションズ・ナイト・アウト / FNO 2018) | VOGUE
                                      • 私が広告業界を去った理由 | 視点 | Campaign Japan 日本

                                        マッキャン・ワールドグループで約15年にわたり、アジア、オーストラリア、ヨーロッパのグローバルブランドに携わってきたシニア・クリエイティブ・ディレクターが、広告業界に見切りをつけた理由を語る。 最近、ジェイ・ウォルター・トンプソンのグローバル・チーフ・クリエイティブ・オフィサー(ちなみに広告業界のクリエイティブ畑出身者がたどり着けるのは、せいぜいこの役職まで)で友人のマット・イーストウッドが、インドのウェブ版ビジネス誌「ライブミント」のインタビューを受けました。インタビューの中で彼は、「今こそが、広告業界で仕事をする最高のタイミング」と強調し、その理由を「(単なる広告にとどまらず)新しいプロダクトを発明できる時代になったから」と語っています。 彼は基本的に、今日の広告はかつてよりも幅が広がり、広告会社で面白い仕事ができるときが来たと言っているわけです。確かにそうかもしれませんが、広告会社が

                                          私が広告業界を去った理由 | 視点 | Campaign Japan 日本
                                        • Inside China's audacious global propaganda campaign

                                          But over the past decade or so, China has rolled out a more sophisticated and assertive strategy, which is increasingly aimed at international audiences. China is trying to reshape the global information environment with massive infusions of money – funding paid-for advertorials, sponsored journalistic coverage and heavily massaged positive messages from boosters. While within China the press is i

                                            Inside China's audacious global propaganda campaign
                                          • shabetter-iphone-twitter-490.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+ipod_touch_lab+%28iPod+touch+%E3%83%A9%E3%83%9C%29

                                            『しゃべったー 』は、iPhoneに向かってつぶやくだけで投稿できる無料のTwitterクライアントです。 Twitter用に最適化された音声認識を搭載し、しゃべった音声をテキストに変換。すばやくTwitterへ投稿することができます。 初回起動時のみ、Twitterへの認証手続きが必要となります。 左下のメッセージでOKを押すとブラウザが開き、Twitterの認証画面が表示されます。ここでTwitterのアカウント・パスワードを入力。”Allow“を押します。 認証用のコード(PIN)が表示されるので、これをコピー(またはメモ)します。 再度『しゃべったー ー』を起動して、PINコードのフィールドへペースト(または入力)すれば認証が完了です。 Twitterのタイムラインの閲覧、リプライやダイレクトメッセージの確認といった基本的な機能は備わっています。 そして注目の投稿画面は、右上の「く

                                              shabetter-iphone-twitter-490.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+ipod_touch_lab+%28iPod+touch+%E3%83%A9%E3%83%9C%29
                                            • PEPSI NEX STAR WARS エピソード1 CAMPAIGN (ペプシNEX スターウォーズ キャンペーン)

                                              全国のよさこい祭りで、「ペプシスペシャルチーム」踊り子を大募集! SNSで仲間との写真・動画を投稿して応募しよう!

                                                PEPSI NEX STAR WARS エピソード1 CAMPAIGN (ペプシNEX スターウォーズ キャンペーン)
                                              • メジャーでやる意味って何だ? Sugar's Campaign×tofubeats | CINRA

                                                まずは、大阪。Avec AvecことTakuma Hosokawaが高校時代に結成した3ピースバンドを母体に、大学のサークル仲間だったSeihoのサポート参加をきっかけとして、2011年に2人組のユニットSugar's Campaignを結成。2012年にYouTubeで公開した“ネトカノ”が音楽好きの間で大きな話題を呼んだ。そして、神戸。ネットを拠点に活動し、こちらも2012年に発表された“水星”がアンセム化していたtofubeatsは、2013年にアルバム『lost decade』をリリースし、同年ワーナー内の「unBORDE」からメジャーデビューを果たした。ふたたび、大阪。それぞれのソロ活動を経て、遂に“ネトカノ”がパッケージとしてリリースされると、今度はSugar's Campaignがビクター内の「SPEEDSTAR」からメジャーデビュー。1月にファーストアルバム『FRIENDS

                                                  メジャーでやる意味って何だ? Sugar's Campaign×tofubeats | CINRA
                                                • Nikon 1 AW1 - Present Campaign | NikonDirect - ニコンダイレクト

                                                  © 2014 Nikon Corporation / Nikon Imaging Japan Inc.

                                                  • さよならジョブズ。稀代のマーケッターが仕掛けた広告10選 - Campaign_Otaku

                                                    昨日引退を発表した稀代のマーケッター“Steve Jobs”が繰り出したAppleの印象的な広告10選をAdvertising Ageが発表した。いずれも素晴らしい作品ばかりで、この10選には激しく同意します。 “1984” ジョージ・オーウェルの「1984」をモチーフとしたTVCM。ビッグ・ブラザー=IBMに立ち向かう1人の革命者=Appleの姿を描いている。1984年の第22回スーパーボールという大舞台でのオンエア、「自由」を拠り所にして生きる米国人のバイブル「1984」を使うという大胆な表現が印象的で、個人的にはこれがジョブズ広告の最高傑作ではないかと思います。 “Silhouettes” 激しくダンスする人のシルエットが音楽を携帯することの魅力を120%表現。これ程シンプルでパワフルな広告は他に無いです。 “Mac vs PC” 3年以上続いたMicrosoftを皮肉る強烈な比較広

                                                      さよならジョブズ。稀代のマーケッターが仕掛けた広告10選 - Campaign_Otaku
                                                    • Let solar sail Carry Our Messages’s campaign! 君も太陽系をヨットに乗って旅しよう!

                                                      宇宙航空開発機構(JAXA)は、2010年に種子島宇宙センターから、小型ソーラ電力セイル実証機「IKAROS(イカロス)」を金星探査機「あかつき(PLANET-C)」と相乗りでH-IIAロケットにより打ち上げる予定です。 「イカロス」は、「一辺約14.1mの大きな帆にヨットのように太陽の光を受けて,太陽系を航行する」宇宙船です。「イカロスキャンペーン」では、全世界の人々から応募いただいたお名前とメッセージをアルミプレートやDVDに収録し、「イカロス」に載せ、金星軌道に向かって宇宙の大海に旅立つというものです。 また、「イカロス」と同じく2010年末に打ち上げ予定である米国惑星協会の「Light Sail-1」について、相互にミッション応援キャンペーンを実施します。 「Light Sail-1」は、米国惑星協会が、2010年末に打ち上げて、高度800km上空の地球周回軌道で約5.7mの帆

                                                      • HARD-OFF BEATS 2017春の陣 東京発着編 第1話「構想5年」/ HARD-OFF BEATS Spring Campaign Ver.Tokyo #1

                                                        *English Subs Available 続き→https://www.youtube.com/watch?v=O9lFJYG_sZ0 tofubeats NEW ALBUM "FANTASY CLUB" 5/24にリリース決定! https://warnermusicjapan.lnk.to/ZTpOk ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ HARD-OFF BEATS 2017春の陣 プレイリスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLXLWC_Ia5GKeizpS8xmOj9Zi2RUK9Qm_A 旅に出て、レコードを買い、曲を作る。 出演 okadada GUNHEAD PARKGOLF tofubeats 声の出演 徳利 Tokkuri タイトルロゴ スケブリ sskhybrid ハードオフ GOOGLEマップ

                                                          HARD-OFF BEATS 2017春の陣 東京発着編 第1話「構想5年」/ HARD-OFF BEATS Spring Campaign Ver.Tokyo #1
                                                        • Sugar's Campaign - 「ホリデイ」 MUSIC VIDEO

                                                          Sugar’s Campaign Major Debut 1st Full Album「FRIENDS」 2015.01.21(Wed)Release 01.ホリデイ 02.ネトカノ 03.It's too late 04.となりタウン 05.MEMORY MELODY 06. Big Wave 07.夢見ちゃいなガール 08.カレイドスコープ 09.Shopping Center 10.有名な映画のようにラブリーな恋がしたい 11.香港生活 12.パラボラシャボンライン 【amazon】 http://amzn.to/1GpMiL7 【TOWER RECORDS】 http://bit.ly/1A0nOGm 【iTunes Store】 メジャーデビュー第一弾配信シングル「ホリデイ」iTunes限定配信中! https://itun.es/jp/PJv83

                                                            Sugar's Campaign - 「ホリデイ」 MUSIC VIDEO
                                                          • Steam Campaign - News

                                                            FLEX Retrowave Featured Artists by Saif Sameer - A vast collection of sounds based on the style & influence of a selection of 10 featured artists from the FL Studio community. Bringing together the brightest minds in the scene, Retrowave Featured Artists combines the talents of 7 producers in a hive mind of over 700 presets. Open FLEX and check the STORE tab to purchase, just $19.95 (USD) More tha

                                                            • Campaign_Otaku

                                                              StoryTelling. 特に新しい考え方というわけではないけど、数年前バズワードになったこのワード。現在でも廃れることなく定着している。テクノロジーが急速に進化して、技術自慢になりがちな企画を諌める意味でも大切な考え方ではあります。 このストーリーテリングのフェス「Future of StoryTelling Festival」(FoST FEST)が10月7日~9日までNYCで行われた。かなり多くの作品が出品されたんだけど、ざっと見た感じで気になった5作品をピックアップした。 Famous Deaths Polymorf with Frederik Duerinck, Marcel Van Brakel & Mark Meeuwenoord 音や香りの再現効果によって、アメリカの二大アイコン、ケネディ元大統領とホイットニー・ヒューストンの死の瞬間を、遺体安置所にある冷凍保存庫(写真)

                                                                Campaign_Otaku
                                                              • 0642764284...神に通ずる電話番号〈現代版デジタル懺悔〉 - Campaign_Otaku

                                                                4月2日から2ヶ月間、Govert Flinckstraat 145(オランダ)では、1機のiPhoneががっちりと固定され、ショーケースの中に展示されている。このiPhoneの電話番号は0642764284(日本からかける場合は頭にオランダの国番号31が必要)。電話をかけると3言語の選択案内があり、メッセージを残すように告げられ、人は何かを告白する。それは、自分の犯してしまった罪...例えば殺人や強盗といった重大事件の告白だってできる(勿論、SMSで送ることもできる)。なぜなら、電話をかける度に、SMSを受信する度に着信音が鳴るが、誰もこの電話をとることは出来ず、また会期終了後も永久に封印されるそうだ。 この電話の向こう側に居るのはいわば「神」であり、これは現代の「懺悔」。iPhoneの出現はデジタル化を加速させ、人々はそのiPhoneという「禁断の果実」に手を出してしまい離れられない。

                                                                  0642764284...神に通ずる電話番号〈現代版デジタル懺悔〉 - Campaign_Otaku
                                                                • mens-campaign.html

                                                                  北海道、東北 北海道:札幌ナナイロ店、フィール旭川店、青森:青森駅前店、さくら野百貨店八戸店、山形:山形駅前店、福島:福島駅前店、郡山駅前店、いわき店、秋田:秋田OPA店、岩手:盛岡店、宮城:仙台駅前店 関東 東京:新宿店、新宿南口店、渋谷明治通り店、池袋東口店、池袋西口店、吉祥寺マルイ店、神楽坂店、五反田店、錦糸町店、新橋店、上野店、北千住店、西葛西店、町田店、立川店、八王子店、神奈川:横浜駅前店、横浜マルイ店、横浜東口店、川崎店、武蔵小杉店、溝の口マルイ店、藤沢OPA店、OSC湘南シティ店、横須賀店、ららぽーと海老名店、千葉:千葉駅前店、千葉店、船橋店、ビビット南船橋店、パティオ本八幡店、松戸店、流山おおたかの森店、柏店、埼玉:大宮マルイ店、川口店、熊谷ティアラ21店、栃木:宇都宮店、栃木:小山店、群馬:高崎店、スマーク伊勢崎店、茨城:つくば店、上水戸ドンキ店 中部 新潟:新潟店、長野

                                                                  • The 97 Best Email Marketing Campaign Examples | Campaign Monitor

                                                                    Introducing the 97 top email marketing campaign examples and designs. We’ve curated a selection of the most inspiring and effective email marketing campaigns sent. Get started for free

                                                                      The 97 Best Email Marketing Campaign Examples | Campaign Monitor
                                                                    • “ネット選挙”解禁を目指す「One Voice Campaign」 5/23に国会議員を交えてイベントも - はてなニュース

                                                                      インターネットを利用した選挙活動を解禁させようと、公職選挙法の改正を目指すキャンペーンサイト「One Voice Campaign」が立ち上がりました。サイトの母体となるOne Voice実行委員会では賛同者に参加を呼び掛けるとともに、5月23日(水)には各政党の国会議員も参加するイベント「ONE VOICEサミット」を開催します。 ▽ http://onevoice-campaign.jp/ 2012年5月現在、日本ではインターネットを活用した選挙運動が禁止されており、選挙期間中はTwitterやブログの更新もできません。この状況を変えようと5月8日に公開された「One Voice Campaign」は、選挙と政治家のデータベースサイト「ザ選挙」を運営する高橋茂さん、若年層の政治意識を高めるキャンペーンサイト「Good Net Voting」を運営する佐別当隆志さん、20代の投票率向上を

                                                                        “ネット選挙”解禁を目指す「One Voice Campaign」 5/23に国会議員を交えてイベントも - はてなニュース
                                                                      • campaign-granbluefantasy.com

                                                                        This domain may be for sale!

                                                                          campaign-granbluefantasy.com
                                                                        • SaveTheDevelopers.org :: Making The Web A Better Place, One Campaign At A Time...

                                                                          We specialize in all businesses from two-person operations to commercial accounts. Your Starfire Web Design team will be here to assist you every step of the way and make sure your vision is achieved. Every Starfire Web Design team member is trained and knowledgeable in all aspects of website design and digital marketing. We take pride in assisting our clients to build their companies and achieve

                                                                          • Careers @ Campaign Monitor

                                                                            Be part of something amazing. You’ll work with talented and passionate people on a product loved by leading businesses around the world. Our focus is to help people produce and send beautiful email campaigns. We obsess over details that make our software look, feel, and work just right.

                                                                              Careers @ Campaign Monitor
                                                                            • YouTube - Mazda Ad/Campaign 「歌って覚える縦列駐車」

                                                                              Last of three video from Mazda's Cargirl lesson series. Only released on WEB(www.cargirl.jp). This one may be the best of all. Mr.Car and Cargirl sing and dance to "how to parallel park" tune.

                                                                                YouTube - Mazda Ad/Campaign 「歌って覚える縦列駐車」
                                                                              • ここが変だよ!公職選挙法(1)。―なぜに選挙カーは「連呼」するのか。【One Voice Campaign】

                                                                                1.なぜ「連呼」するのか? 選挙の時期になると、多くの人は「げんなり」するんじゃなかと思います。「あー、あの喧しい選挙カーがまた、また来るのかと…。」 連日連日、一つ覚えのように名前を連呼。それによって仕事は中断するし、テレビは聞こえなくなるし、勉強は集中できなくなるし、せっかく寝かした赤ちゃんは飛び起きるし…と、ロクなことはありません。私の周りには「いつも、一番わずらわしくなかった候補者に投票している」という友人もいます。 さて、どう考えても選挙の費用対効果の薄そうな、あるいは逆効果すらありそうな連呼をなぜ候補者はするのでしょうか? 一つは、法律でそれしかできないと決まっているからです。 第百四十一条の三  何人も、第百四十一条の規定により選挙運動のために使用される自動車の上においては、選挙運動をすることができない。ただし、停止した自動車の上において選挙運動のための演説をすること及び第百

                                                                                  ここが変だよ!公職選挙法(1)。―なぜに選挙カーは「連呼」するのか。【One Voice Campaign】
                                                                                • Sugar's Campaign 『ネトカノ』 (Official Video)

                                                                                  Sugar's Campaign 『ネトカノ (Netokano) 』 Music Video -Sugar's Campaign- Takuma Hosokawa (Avec Avec) × Seiho Hayakawa (Seiho) http://sugarscampaign.tumblr.com

                                                                                    Sugar's Campaign 『ネトカノ』 (Official Video)