パリの性具店で販売されているオーガニック性具(2013年8月2日撮影)。(c)AFP/BERTRAND GUAY 【8月17日 AFP】フランス人は長らくその性的能力の高さを自慢してきたが、環境にやさしい素材のコンドームや、バイブレーターのリサイクルサービスなどを提供する新たな起業家たちは、環境重視の顧客をオーガニック・エクスタシーのさらなる高みにいざなおうとしている。 ■オーガニック認証取得の国産エロチック・コスメ フレデリック・ドナ(Frederic Donnat)氏は2年前、100%オーガニックの「エロチック・コスメ」ラインの最初の製品を発売した際、「通常の美容品市場よりも興味深い」市場の隙間を見つけたと感じた。オンライン事業で「エコ・エロチック」製品に集中してからというもの、ドナ氏の「Divinextases」の売り上げは3倍の45万ユーロ(約5900万円)に増加し、同ブランドはフ
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