J-CAST ニュース : 三菱自動車「eKワゴン」 意外な「苦戦」の理由 http://www.j-cast.com/2007/05/05007278.html 中身は同じ車なのに会社が違うだけで売れ行きが違うという話。 上のニュースでは、ターゲット購買層に対する宣伝方法が違っている=間違っているという話になっているが、何となくポイントはどうもそれ以前の話であるような気がする。 写真を見れば何となくわかってもらえるだろうか?(どっちも「ありがたい」フラッシュが多様されたサイトなので重いので注意(((って、マシンスペックが足りてないだけか?))) <三菱:eKワゴン> http://www.mitsubishi-motors.co.jp/ek_wagon/index.html <日産:オッティ>(音がエンドレスで出るので注意) http://www2.nissan.co.jp/OTTI/H