株式会社三三の「Link Knowledge(リンクナレッジ)」について実際にお話を伺うまでは、「ああ、Webベースの名刺管理システムか」という印象だった。予習として「Link Knowledge」のWebサイトは一通り目を通していたのだが、思い込みというのは恐ろしいものだ。 「Link Knowledge」が扱っているデータは「名刺データ」ではなく、「名刺データ」そのものはもちろん、そこから辿れるありとあらゆる情報である。例えば、名刺に書かれた会社が出したプレスリリースや株価情報、その会社と自社の人の繋がり、昇進や異動といった情報を総合的に共有し、営業活動の効率化を促進することで、収益の最大化を実現するのが「Link Knowledge」である。 つまり、「Link Knowledge」にとって名刺は管理すべきデータではなく活用すべきデータ、ということになる。「Link Knowledg
「見える化」と「情報共有」+「モバイル活用」で 営業をよりスピーディに、 よりスマートに、よりパワフルに。 使えば使うほど違いがでます。 SFAはなぜ役立つ 営業活動の見える化で、振り返りがしっかりできる 「情報」を共有しあうことが、生きた「知恵」の共有に 資料作成の労力も、資料そのものも減らせる 状況を分析することで的確に手が打てる
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く