タグ

adwordsに関するsyamanihaのブックマーク (8)

  • AdWordsに関するよくある質問 トップ 10

    こんにちは、アドワーズ ラボの鷲見です。 英語圏の Google のヘルプに、” Top 10 FAQs for the AdWords Help Forum(AdWords ヘルプフォーラムでよくある質問トップ10) “というページがあります。 まだ日向けに訳されていないようなので、この記事で紹介することにします(単純に訳すだけではつまらないので、少しだけ僕自身の経験と Tips を挿入します)。 ●Google で検索しても、自分の広告が表示されないのは何故ですか? 自分の広告が表示されているかをチェックするときは、広告のクリック率に悪影響を与えない為にも、広告プレビューツールを利用することをお勧めします。 広告を検索しても表示されない場合、広告診断ツールを使って、その理由を調べることができます。 ●設定した広告の表示回数がゼロなのは何故ですか? 表示回数がゼロの場合は、まず広告診断

    AdWordsに関するよくある質問 トップ 10
  • AdWordsアカウント 強制停止の理由

    先週、Google AdWordsのアカウント停止が続出している件を報告しました。 海外記事が基だったのですが、日の広告主にも適用されているようです。 ブログ読者の橋さんがコメントを残してくれました。 来ました! 突然、何の警告もなくアドワーズアカウント停止メールが来ました。 英語で、全く同じ文面です。 停止処置を受けたのが、橋さん1人だけということはないでしょう。 日でも、他にもアカウントを強制停止された広告主がいたとしても不思議はありません。 参照元のWebmasterWorldでは、ようやくAdWordsの代表がコメントを残しました。 この件の問い合わせに対する広告品質チームの回答を、流用しています。 The suspensions and final warnings that are referenced in this thread are due to account

    AdWordsアカウント 強制停止の理由
  • AdWords 広告キャンペーン レポートとアカウントの連携に関する、よくあるご質問

    A/Bテスト 5 Ads Data Hub 1 AdSense 5 AdWords 19 AdWords 連携 21 AMP 4 Analytics 基 5 API 2 BigQuery 11 Cookie 1 CPA 1 DCM 1 DFP 3 DoubleClick 11 DoubleClick Campaign Manager 1 DoubleClick for Publishers 3 e コマース 2 Firebase 8 Firebase Analytics 4 Firebase 向け Google アナリティクス 2 ga.js 2 GA4 12 GACP 18 GCP 1 Google Cloud Platform 1 Google Consumer Surveys 2 Google Insights for Search 1 Google アド マネージャー 1 Goo

    AdWords 広告キャンペーン レポートとアカウントの連携に関する、よくあるご質問
  • SEOのキーワードを選ぶための3つの要素(EC用)|Sphinn Japan Blog

    通販サイトがSEOを考えたとき指標にするべきポイントを3つの要素として発信いたします。先に「これだけではダメ」な3つから。 検索結果の件数 そのキーワードのあるページがいくつくらいWeb上に存在しているのかを表していますので、上位表示とは全く関係がありません。たとえば名前の姓で「鈴木」さんは約42万世帯あって「藤井」さんは約8万世帯と同じようなものです。 もっと具体的には、例えば「google seo」の検索結果は387,000,000件、数字2ケタの「65」は921,000,000件で「65」の方が2倍以上の件数ですけど「google seo」をねらっているヒトはたくさんいますので、上位になれる可能性は低くなります。 もっとくわしく別の見方で比較をするならば、allintitle コマンドでタイトルの強さを比較する方法があります。解説が具体的なのでとってもわかりやすいと思いました。 【要

  • コンテンツネットワークの地域ターゲット広告|Sphinn Japan Blog

    先日、海外 SEO の鈴木さんから、メールが届きました。 コンテンツネットワークで表示される広告を調べる手段はありますか? という内容でしたが、話をよく聞いてみると、どうやらコンテンツネットワークで地域指定した広告が、どこにどのように表示されるのかを調べたいということでした。 もっと具体的に言うと、英語圏の人たちが現地にいる場合、サイトでどんな広告を見てるのかを知りたい。(日で見た場合と、どのように違うのかを知りたい。) ということでした。 自分のアカウントで設定した広告であれば、ネットワーク のタブから、自動プレースメントを表示するをクリックすると、どこに表示されているか調べることはできます。その方法はこちら ところがコンテンツネットワークの場合は、他人の広告を調べることが非常に難しいのが現状です。 まずは、コンテンツネットワークで地域ターゲットが指定されたときに、広告がどのように表示

  • コンテンツマッチのキーワード設定でよくある6つの誤解|Sphinn Japan Blog

    アドワーズをはじめてやる人によくみられる現象ですが、グーグル検索とコンテンツマッチをゴチャ混ぜにして、設定しているケースをよくみかけます。 コンテンツマッチ広告というのは、一般のウェブサイトに広告が表示される広告のことです。アドセンス広告と言った方が分かりやすいでしょうか?(広告スペースを提供する側の人はアドセンス、広告をだす側の人はコンテンツマッチ、またはコンテンツネットワークと呼んでいます。) 既にアドワーズをはじめている人であっても、検索のことはよく理解しているけど、コンテンツマッチのことをよく分かっていない方や、検索のキーワードを選ぶのと全く同じ戦略で、コンテンツマッチをやっている方も少なくありません。 特に最近は、コンテンツマッチの精度も上がり、更にはいろんなツール・戦略が使えるようになったことで、アドワーズの効果が一段とアップした(業界によっては、集客の8~9割をコンテンツマッ

  • 「Google AdWords」の広告料金支払い方法にコンビニのセブンイレブンを追加 | Web担当者Forum

    「Google AdWords」の広告料金支払い方法にコンビニのセブンイレブンを追加 | Web担当者Forum
  • seofromusa.com

  • 1