ゲーム系会社に勤めていた女性が職場の人に貰って困ったプレゼントを壮絶なエピソードとともに列挙。 そしてプレゼントを贈った側らしき人物のアンサーダイアリーも書かれました。
![ゲーム系会社の姫が貰って困ったプレゼントを列挙した「オタクが私にくれたもの」→贈った本人登場](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d515be3ed4442be814277551a92c84fd63a5cb70/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F22cec479aaefc258b115dcc24babe312-1200x630.png)
味の素株式会社を経て、ザイロフィンファーイースト社(現ダニスコジャパン)の設立に参画。キシリトール・ブームを仕掛け、キシリトール製品市場をゼロから2000億円規模へと成長させた。2007年5月、IMC(統合型マーケティング)プランニングを実践する、マーケティングエージェンシー 株式会社インテグレートを設立、代表取締役CEOに就任。現在ヘルステック領域及び食品、保険などのウェルビーイング関連業界の多数の企業のコンサルティングを手掛けている。著書に『ウェルビーイングビジネスの教科書』(アスコム)、『カスタマーセントリック思考』、『THE REAL MARKETING―売れ続ける仕組みの本質』(共に宣伝会議)など。 マーケットが見える!人のココロをつかむセオリー インターネットなど双方向メディアの普及に伴い、従来の広告メッセージが届きにくい時代になったと言われます。どんな方法なら消費者とのコミュ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く