BtoBサイト完全マニュアル―戦略から制作、運用まで、成果を生むWeb制作BtoB(法人向けビジネス)のWebマーケティングには、BtoC(消費者向けビジネス)とは異なるポイントが多々あります。それらを理解することなくBtoBのWebサイト構築に着手すると、どれだけ人手やコストをかけたとしても、望む成果につながりません。 本マニュアルでは、これからBtoBのWebサイトを構築しようと考えている方、あるいは既存のBtoBサイトのリニューアルやテコ入れをお考えの方を対象に、ぜひとも押さえておきたいポイントを「戦略編」「構築編」「運用編」の3つに分けて詳しく解説します。 イノーバでは、BtoBマーケティングを中長期に渡ってトータルでサポートする、伴走型マーケティング支援サービスを提供しております。よろしければご覧ください。 【第1部】BtoBサイト戦略編 成功するWebサイトには「戦略」が必要で
![BtoBサイト完全マニュアル―戦略から制作、運用まで、成果を生むWeb制作 - innova](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2faa62571e3b735976848bdddf9023c6aabbfd13/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Finnova-jp.com%2Ffiles%2F6814%2F9853%2F1533%2F33000000846.jpg)