ああ、これは全然分かっていない。コストをかけてミスを防ぐべき部分を蔑ろにしたというのと、(消費者庁に相談したという部分は顧慮すべきとはいえ)発覚した後の対応が論外だった所が批判されているのであるから。
@yenma @pc_watch こういう商品開発の速さを売りにしていろいろ切り捨ててるブランドだと知った上で買うリテラシーも必要かなと思います。
内閣府 は19日、 朝日新聞 が同日付朝刊で、 関東大震災 時の「 朝鮮人虐殺 」に関する内容を含む過去の災害教訓をまとめた 報告書 が、苦情によって ホームページ (HP)から削除されたと報じたことに対し、「削除したことはない」と反論した。記事中、 担当者 の発言として報じられた コメント も... 続きを読む www.sankei.com 世の中
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