印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます クアルトリクスは、日立製作所グループで家電や空調機器を手掛ける日立グローバルライフソリューションズ(日立GLS)のホームソリューション事業に顧客体験(CX)管理ツール「Qualtrics CustomerXM」が採用されたと発表した。 日立GLSのホームソリューション事業では、家電の購入客や販売現場の声をリアルタイムに反映させてサービスの向上を目指しており、アンケート作成・編集やダッシュボード活用など内製化するためにQualtrics CustomerXMを選定したという。 具体的には、家電購入客の会員サイト「日立家電メンバーズクラブ」で、CX調査・分析・改善アクションのためのインフラとしてQualtrics CustomerXMを利用
![日立GLS、家電の顧客体験管理にクアルトリクスを導入](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fd978a418d3fa1285543aa49bc4ce8733d16cd58/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.zdnet.com%2Fstorage%2F2022%2F10%2F31%2Fd6e8b3c1f019ec4fb23149d79e8de08c%2Fsp_22ec_dx.jpg)