タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

programmingとProgrammingとOpenGLに関するzaki1010のブックマーク (1)

  • iOSでとりあえずOpenGLで三角形を描くには - Qiita

    内容はGLKit ー ハローOpenGL 三角形を書いてみるにコメントを足しただけのものです。 基的に以下のような流れになります。 頂点情報→頂点処理(バーテックス・シェーダ)→描画→面処理(フラグメント・シェーダ)→最終出力 今回は頂点処理も面処理も行っていません。 まず一画面アプリケーションを作成する。 ターゲットに OpenGLES.framework と GLKit.framework を追加する。 コードを以下のように編集してxibを排除する。 - (BOOL)application:(UIApplication *)application didFinishLaunchingWithOptions:(NSDictionary *)launchOptions { self.window = [[UIWindow alloc] initWithFrame:[[UIScreen m

    iOSでとりあえずOpenGLで三角形を描くには - Qiita
  • 1