throw Life Walkin' On The Spiral. Let's see, if that's true or not.
今回はPapervision3Dで複数のオブジェクトを扱います。 Papervision3Dも当たり前ですが基本はActionScriptなので、表示はツリー構造となります。 複数のオブジェクトをどこにぶら下げるのかを注意する必要があるので、今回は2パターン試してみます。 と言っても予想通りの当たり前の結果にしかなりませんが。
package { import flash.display.*; import flash.events.*; import org.papervision3d.scenes.*; import org.papervision3d.objects.*; import org.papervision3d.cameras.*; import org.papervision3d.materials.*; import org.papervision3d.core.proto.*; public class ImagePlaneCam extends Sprite { private var container : Sprite; private var scene : Scene3D; private var camera : CameraObject3D; private var rootN
package { import flash.display.*; import flash.events.*; import org.papervision3d.scenes.*; import org.papervision3d.objects.*; import org.papervision3d.cameras.*; import org.papervision3d.materials.*; [SWF(backgroundColor=0x000000)] public class MyPlane extends Sprite { private var container : Sprite; private var scene : Scene3D; private var camera : Camera3D; private var rootNode : DisplayObject
throw Life Walkin' On The Spiral. Let's see, if that's true or not.
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