2011年に逝去したアップル社の創業者、スティーブ・ジョブズの伝記ドラマ。天才と称される一方で非情な人間とも伝えられた彼が歩んだ、波瀾(はらん)万丈な人生を追い掛けていく。メガホンを取るのは、脚本家としても活躍してきた『ケビン・コスナー チョイス!』のジョシュア・マイケル・スターン。キャストには、『抱きたいカンケイ』などのアシュトン・カッチャーや『イノセント・ガーデン』などのダーモット・マローニーなど、実力派が結集。ジョブズにふんしたアシュトンの成り切りぶりは必見。 配給:ギャガ (C) 2013 The Jobs Film,LLC. オフィシャルサイト:http://jobs.gaga.ne.jp/ 作品情報:http://www.cinematoday.jp/movie/T0014254
Donate to Degage Ministries to help other homeless veterans: http://www.degageministries.org/donate.html Directed and produced by viral video agency Rob Bliss Creative: http://bit.ly/TaNJc4 Be my friend on social media : ) Facebook: https://www.facebook.com/robblisscreative Instagram: https://www.instagram.com/robblissgr/ Twitter: twitter.com/robblissgr Big thanks to these groups who volunteered
in Oculus Game Jam 2013/11/10 VR TENGA demo by team "ressentiment" Teamルサンチマンによる「VR TENGA」のデモンストレーションその2 ※モニタ内に映っているのはちくわです。 ・記事 「二次元が来い」がとうとう現実に バーチャルリアリティ内で女の子がTENGAをシコシコしてくれる夢のシステムがいろいろ捗りそうで困る http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1311/11/news117.html 女の子のモデリングは、アプリ「モグモグゆなちゃん」のゆなちゃんを使用。 ちなみに開発メンバーの1人は現役のイリュージョン社員ですww http://www.illusion.jp/ https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.il
Arma3の過去のシリーズとの大きな違いの一つは、物理エンジンPhysxの実装です。 その恩恵は人体へのラグドールの実装や車両の挙動の改善を通じて、容易に実感出来ると思います。 ですが、力学的なシミュレーションによってゲームの現実性を高められる分野は上記に限られません。 例えば、あるユニットの上に別のユニットを置き、下のユニットが移動した際に上のユニットも乗せられたまま (unit on unit)であれば、戦車のトランスポーターなどの幅広い輸送・運搬活動が再現出来るようになります。 Arma3ではどうでしょうか?私は簡単な検証を行い、再現出来ないことを確認しました。 その方法とミッションファイルをお見せしますので、がっかり感を共有して頂けたら幸いです。 今回はフォークリフトで荷物を運ぶようにオブジェクトを重ね、その挙動を確認することにしました。 まず、プレイヤーユニットとしての軍用車(H
Arma3では、以前までのミッションで用いられていたtaskhintに加え、notificationというフォーマットを用いてミッションエディタ―がプレイヤーにミッションの進行状況を表示することが出来るようになりました。 Notificationでは、dexcription.extにnotificationを定義し、それをBIS_fnc_showNotificationで呼び出すように作られています。 そいでもって、早速テンプレ作ってみました。 ・description.extの中身 class CfgNotifications { class CurrentTask { title = "CURRENT TASK"; iconPicture = "\A3\ui_f\data\map\mapcontrol\taskIcon_ca.paa"; description = "THIS IS Y
Arma3でACREの調子が悪く、Push To Talkキーを押してもほぼ反応しない状況が続いていました。 Arma3のプロファイルがデフォルトのものだと上手く反応しないという話もあり、別プロファイルを作成してみたりもしましたが、私の場合は上手くいきませんでした。 また、ACREのPTTキーをcaps lockではなく別の数種類のキーに変更しても、反応の悪さは変わりませんでした。 ところが、TS3の音声有効化条件をvoice activation detectionではなくPTTに変更すると問題が解決しました。 つまり、ラジオではTS3とACREの2段階のPTTを行っている状況です。 問題の全体像は未だ不明ですが、どなたかのお役に立てばと思いここに記します。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く