コロナ禍が続き、対面でのサービス提供が難しくなっている現在、ウェビナー配信を活用したオンラインマーケティングに注目が集まっています。 ウェビナー配信を通じて商品やサービスのCVR(コンバージョン率≒購入・契約数の増加)を高めていくには、より多くの見込み顧客をウェビナーに集客することがポイントとなります。 そこでこの記事では、集客方法の1つである「LP(ランディングページ)」に着目し、制作のメリットやウェビナー集客への効果などをご紹介。 成果を上げるためのLP制作のポイントもまとめているので、ウェビナーの集客に伸び悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。
![ウェビナー集客の成果を上げる!LP(ランディングページ)の制作・改善方法 | NECネッツエスアイ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/72919b7f65b4b8478b491f91ad85ab1122869f25/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsymphonict.nesic.co.jp%2Fworkingstyle%2Fwp-content%2Fuploads%2F2021%2F12%2F4541_top-min.jpg)