・詳しい使用方法はこちらをご覧下さい。 ・このサービスはα版です。予告無くサービスの打ち切り(含むサーバーリソースの過度な消費による消去)を行う可能性があります。 ・バグが含まれている可能性が高いです。 ・当サービスを利用したことによって発生したいかなる損害もMarathonはその責を負いません。 11/5/06 α版公開 作成者Marathon
・詳しい使用方法はこちらをご覧下さい。 ・このサービスはα版です。予告無くサービスの打ち切り(含むサーバーリソースの過度な消費による消去)を行う可能性があります。 ・バグが含まれている可能性が高いです。 ・当サービスを利用したことによって発生したいかなる損害もMarathonはその責を負いません。 11/5/06 α版公開 作成者Marathon
今朝の日経「ネイチャーウォッチ」。ベッコウトンボという珍しいトンボをブラックバスが食べてしまうというのでこの7月薩摩川内市では外来魚の来放流(リリース)を禁止する条例を施行。9月までの3ヶ月の間に回収箱でブラックバスを1300匹を集めた(殺した)。おかげでベッコウトンボとやらは大いに増えた自然は守られたとエコロ記者は喜々として報道している。胸が悪くなった。 夏からバス釣りを始めたバッサーの端くれの一人として、ブラックバスにはとても親近感を持っている。バス釣りとは漁獲持ち帰りを目的とした釣りではない。バスと遊ぶための釣りだ。猫じゃらしでネコをなんとか誘って「釣って」喜ぶという感覚だ。釣れば勝負は釣り人の勝ち。またおいでと一緒に遊んでくれたバスはリリースする。無益の殺生はしない。 これはとても自然な感覚だと思う。散人は一応仏教徒(真宗)の家庭で育ったから、やむを得ない場合を除いては動植物の命は
【特選】 ・最近人気あるスレ 名スレは自分で探すもの と↓の更新なしの言い訳>< ・月別特選スレ ・俳句書いてけ ・みんなのうたで萌えた ・ジャムパン仕掛けた ・すげぇ発見したかも ・新ジャンル「児玉 清」 ・最強のエロゲムービー ・野菜をレイプする ・ライアンですが ・スプー 映画予告 ・クイズこれなんてエロゲ ・DELLユーザー驚愕 ・胸を隠してる女の子 ・立体的に見える画像 ・5 0 の 事 実 ・警察署でジョジョ立ち ・きんたま袋のシワ ・良かった、童貞で ・1分で絵描いてみるか ・1000行ったら生きる ・スラムオナニー ・彼氏いない女の子おいで ・ひぐらしがなくですの ・暴君ハバネロにチンコ ・酷いよ圭ちゃん…くっ… ・ガチャピンチャレンジ ・ポッポのようすが… ・孤独のカレーパンマン ・絶対に事故らない車 ・奇妙な英単語ジョジョ単 ・節子…ドロップやない ・新ジャンル「ツン辺
俺には義理の妹が居る。 今日は両親が不在なので、幼い妹を風呂に入れてあげなければいけない。 しかし、最近彼女とえっちしてない俺は欲求不満だ!くそ!白いの注ぎ込んでやるぜ! 嫌がる妹を捕まえ、無理矢理服を脱がせる。 「おにーちゃん、ふくくらいじぶんでぬげるよー」 妹の不満そうな声を無視し、前戯もせずに狭い穴に差し込む。 びくっと震えるが、こいつは恐怖からか声も上げられないらしい。 小ぶりながらも自己主張する突起を指で弄ると、その度に反応してくれる。 やがて、溢れそうなほどに水気を帯びてきたそこに向かって俺は白い… 「さららー☆」 「だあああっ!何やってんだよ!せっかく俺が白いのを…」 「うに?」 「……ぁー…まあいいや、ほれ、風呂いくぞー」 「うんっ♪」 以上の文章は主人公が洗濯機を少女に見立て、 怯える少女に無理矢理(コンセントを)挿入し 膨らんできたあれとかそれとか(スイッチ類)を弄くり
このページでは、管理人が心惹かれたちょっと変わった*1食べ物をご紹介します。見たい奇食をクリックしてください。なお、このページではリンクはこの色■です。ご了承ください。 2007年10月からブログでの更新に変更しました。 奇食ハッチポッチ Lite *1 strange: 1) 変わった 2) 見慣れない 各地特産品なども掲載されてますが、変というよりは珍しいから紹介していることもありますので、「ウチの名物を侮辱しやがって!」と怒らないでやってください。 「奇食」と銘打っているわりに普通のものも多いですが、あくまで「ちょっと」変わった飲食物ということで大目に見てくださると嬉しいです。また、管理人は魚介類アレルギーなので、イカのチョコがけなどは食べられません。 「その他食べ物」だけは、腐ったものとか人間以外用食品とか、それなりにやばい物を掲載していますので、冗談の分かる人だけご覧ください。
いささか旧聞に属するが、日経 MJ の 10 月 9 日号に「大学ブランドランキング」と言うものが掲載された。丸の内ブランドフォーラムという会社が大学進学希望者と企業の採用担当者を対象にアンケート調査を行ったものである。 ブランド力のランキングは地域によって異なる。 関東圏だとベスト10は 1位 東京大 2位 慶応義塾大 3位 早稲田大 4位 京都大 5位 上智大 6位 青山学院大 7位 筑波大 8位 御茶の水女子大 9位 東京工業大 10位 東京芸術大学 なるほど・・・という納得のランキングである。 で、関西圏における調査結果はというと 1位 京都大 2位 東京大 3位 大阪大 4位 関西学院大 5位 神戸大 6位 慶応義塾大 7位 関西大 8位 同志社大 9位 立命館大 10位 早稲田大 これまたなるほど・・・という調査結果である。 関西ではブランドイメージは東大よりも京大が上、慶應よ
ビジネスというのは、利益、利益、と必死こいて馬車馬のように働きさえすれば、利益がどんどん増えていくというようなもんじゃない。。。。というのは、みなさん、身に染みてご存じのとおり。 実際、自分の周りを見回してみて、 「利益目標や売り上げ目標ばかりを気にしている会社の方が、どんどん発展している」 なんてこともないでしょう。 また、「長期に渡り飛躍的成長を続けている、飛び抜けて優れた会社」をリストアップして調査したところ、それらの会社が、利益なんかより、その会社独自の企業文化、信念、立場、戦略を貫くことを優先させていることがわかった、というレポートもあるようです*1。 もちろん、そういう「飛び抜けてすごい会社」が、善良なビジネスしかしていない、という意味じゃないです。 たとえば、ウォルマートなんか、ろくでもないことはたくさんやってるでしょう。 しかし、ウォルマートが「単に金儲け主義の会社だから、
This domain may be for sale!
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く