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動画CMとadに関するd12892のブックマーク (7)

  • 動画広告における「アドフラウド」の現状:要点まとめ | DIGIDAY[日本版]

    動画広告市場の飛躍的成長を受けて、アドフラウドを行う悪徳業者が動画広告に群がっている。不正が横行することでプログラマティック広告に対する不信感が強まると、市場の成長が減速するおそれがある。どう対処すればいいのか。まずは問題を整理するために、現状について重要なポイントをまとめた。 アドフラウド(広告詐欺)が動画広告の領域でも広まっている。成長中の動画広告市場で収益を上げたいパブリッシャーにとっては、悪い知らせだ。 動画広告市場の飛躍的成長を受けて、アドフラウドを行う悪徳業者がこの領域に群がってきている。米BuzzFeedが最近スクープ記事で明らかにしたように、動画広告在庫の需要が非常に高まっているために、悪徳業者がいまだに無価値なトラフィック送信やドメインなりすましなどの従来型の手口を使い、大手ブランドから広告費をだまし取っている。こうした不正の横行でプログラマティック広告に対する不信感が強

    動画広告における「アドフラウド」の現状:要点まとめ | DIGIDAY[日本版]
  • デジタルだけを考えず全体を見よ:日本マクドナルドのデジタル戦略

    デジタルだけを考えず全体を見よ:日マクドナルドのデジタル戦略 デジタル戦略を成功に導くポイントは「デジタルという言葉を使わない」「デジタルだけを考えない」「明確なKPIを設定する」の3点 キャンペーン実施の狙いは、消費者の“わくわく感”を演出すること 初めから「デジタルマーケティング施策」について検討することは誤りだ 「マクドナルドが業績のV字回復を果たしたのは、消費者の“わくわく感”をかき立てるマーケティングの結果である」 そう語るのは、日マクドナルドのマーケティング戦略をリードしている足立 光氏。同社が考えるデジタルの位置づけについて同氏は、2017年9月に行われたアドビ主催のイベント、Adobe Symposium 2017 初日基調講演において具体的に語った。 日マクドナルドが考える、デジタル戦略を成功に導く3つのポイント マクドナルドのコーポレートカラーは、赤と黄色だ。鮮や

    デジタルだけを考えず全体を見よ:日本マクドナルドのデジタル戦略
  • 動画広告が勃興するいま、見落としてはいけない3つの視点 | DIGIDAY[日本版]

    2017年も動画広告の勢いは止まらないどころか、さらに広がっています。そんななか、その配信プラットフォームである我々に寄せられるブランドの出稿ニーズは、「インクリメンタルリーチ」と「ブランドリフト」に集約されてきたように感じます。ーースキルアップ・ビデオテクノロジーズ株式会社の八田 浩CEOによる寄稿。 格的に火がついた動画広告。2017年もその勢いは止まらないどころか、さらに広がっています。そんななか、動画広告の配信プラットフォームである我々に寄せられるブランドの出稿ニーズは、「インクリメンタルリーチ」と「ブランドリフト」、このふたつに集約されてきたように感じます。なぜ、これらのニーズが高まっているのか背景を簡単にご説明しましょう。 インクリメンタルリーチ 一般的に、広告のリーチ獲得効率は、投下広告量が増えるほど、落ちていきます。そこで、テレビCMの広告主は、同じクリエイティブをモバイ

    動画広告が勃興するいま、見落としてはいけない3つの視点 | DIGIDAY[日本版]
  • 動画サービスは「有料で広告なし」と「無料で広告あり」のどちらを望まれているのか(不破雷蔵) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    インターネット関連技術の進歩発展や高速回線化で大いに普及したサービスの一つが、動画配信とその視聴サービス。動画共有サービスもあれば、用意されているライブラリを自由に視聴できるものもある。それらのサービス利用に関して、利用側はどのようなビジネスモデルで運用されるものを望んでいるのだろうか。今回は総務省が2016年8月に公式ウェブ上で公開した、2016年版の「情報通信白書」の調査結果項目(2016年2月に日アメリカ合衆国、イギリス、ドイツ韓国中国に対してインターネット経由にて20代から60代までを対象として行われたもので、有効回答数は各国1000件。男女比、10歳区切りの年齢階層比はほぼ均等割り当て。インターネット経由の調査であることの回答値のひずみを考慮した上で各値を読む必要がある。また各国の全体値に関しては年齢階層別の人口比率を元にウェイトバックが成されている)から、その実情を確認

    動画サービスは「有料で広告なし」と「無料で広告あり」のどちらを望まれているのか(不破雷蔵) - エキスパート - Yahoo!ニュース
  • 米の動画広告配信のGlassView、日本にて本格サービス開始 | RTB SQUARE

    米国を拠点として、各国で動画広告配信ソリューションを提供するGlassView(所在地:米国ニューヨーク、 CEO:ジェームス・ブルックス、以下「グラスビュー」)は、このたび日市場での格サービスを開始するとともに、GlassView Japan合同会社(社:東京都港区、 代表:ジェームス・ブルックス) を設立いたしました。 現在、日における動画広告市場は、対前年比160%の825億円と推定(※D2C調べ)されており大きな成長を続けています。しかし一方で、親和性の低い媒体に広告を掲載してブランド価値が低下したり、視聴されていないのに課金が発生するといった、ブランドセーフティーやビューアビリティーの問題が顕在化しています。 そのような背景のなか、この度、日でサービスを格的に開始する「グラスビュー」は、動画広告を国内外の上質な媒体へ独自のアルゴリズムによって配信することで、高い動画再

    米の動画広告配信のGlassView、日本にて本格サービス開始 | RTB SQUARE
  • Videology, TubeMogul And The Trade Desk Top Forrester’s Video DSP Wave

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    Video can help increase email deliverability. But only if it's used strategically in campaigns, included properly in emails, and enhanced with best practices.

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    d12892
    d12892 2014/04/26
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