動画広告市場の飛躍的成長を受けて、アドフラウドを行う悪徳業者が動画広告に群がっている。不正が横行することでプログラマティック広告に対する不信感が強まると、市場の成長が減速するおそれがある。どう対処すればいいのか。まずは問題を整理するために、現状について重要なポイントをまとめた。 アドフラウド(広告詐欺)が動画広告の領域でも広まっている。成長中の動画広告市場で収益を上げたいパブリッシャーにとっては、悪い知らせだ。 動画広告市場の飛躍的成長を受けて、アドフラウドを行う悪徳業者がこの領域に群がってきている。米BuzzFeedが最近スクープ記事で明らかにしたように、動画広告在庫の需要が非常に高まっているために、悪徳業者がいまだに無価値なトラフィック送信やドメインなりすましなどの従来型の手口を使い、大手ブランドから広告費をだまし取っている。こうした不正の横行でプログラマティック広告に対する不信感が強
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