ドイツメディアの最新トレンドは、業界横断型の連合だ。この連合は、消費者データのプライバシーを優先し、FacebookとGoogleの二大覇権に対抗することを目指している。メディア企業のアクセル・シュプリンガー(Axel Springer)は、同国の有名なふたつの連合のひとつに参加している。 ドイツメディアの最新トレンドは、業界横断型の連合だ。この連合は、消費者データのプライバシーを優先し、FacebookとGoogleの二大覇権に対抗することを目指している。 「ビルド(Bild)」や「ディ・ベルト(Die Welt)」といった全国紙を発行するメディアコングロマリット企業アクセル・シュプリンガー(Axel Springer)は、ドイツの有名なふたつの連合のひとつに参加している。この連合には、自動車メーカーのダイムラー(Daimler)や保険大手のアリアンツ(Allianz)、ドイツ銀行(De
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