― 今後数年以内にメディア業界を変貌させる10の新たな広告活動とテクノロジーを予測 ― 電通グループ(ブランド:「dentsu」、本社:株式会社電通グループ、拠点:東京都港区、代表者:代表執行役 社長 CEO 五十嵐 博、以下「当社グループ」)は、「2024メディアトレンド調査 ~The Pace of Progress(進歩のスピード)~(以下、「本調査」)を発表しました。本調査では、dentsuのインターナショナル・マーケットにおけるメディアエージェンシーであるCarat(カラ)、dentsu X(デンツウクロス)、iProspect(アイプロスペクト)を中心とした専門家がグローバルに蓄積した知見に基づき、メディア業界における10の重要な変化の要因を予測・紹介しています。 本調査は、メディア業界における、生成AI技術の活用、その収益化の普及、および広告におけるインテグリティによるブラン
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