エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
韓国人「日本製品不買運動の現実」「三一節でも売上は普段通りの水準」 : カイカイ反応通信
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
韓国人「日本製品不買運動の現実」「三一節でも売上は普段通りの水準」 : カイカイ反応通信
2013年03月02日17:50 韓国人「日本製品不買運動の現実」「三一節でも売上は普段通りの水準」 カテゴリ韓... 2013年03月02日17:50 韓国人「日本製品不買運動の現実」「三一節でも売上は普段通りの水準」 カテゴリ韓国の反応ニュース 272コメント 韓国のネット掲示板に「日本製品不買運動の現実」というスレッドが立っていたのでご紹介。 1. 韓国人(スレ主) (ニュース記事一部引用) 道行く人たちの反応はやや冷たかった。チラシを受け取ってすぐに道端に捨てるかと思えば、戸惑った表情を浮かべる人もいた。ある通行人に「ビラが何を意味しているの分かりますか?」という記者の質問に対し「よく分からない」と急ぎ足でその場を後にした。タプコル公園の前で店を運営する経営者も「不買運動には賛同していない」とし、「売上高に大きな影響もないだろう」と話した。 街頭行進が行われた鐘閣駅の向かいにある雑貨店「ダイソー」も不買運動の影響は受けなかった。ダイソーはユニクロ、セブン-イレブンなどとともに、小商工人連合が不買運動