エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
低価格で集めたお客は高額品を買わない : 南充浩の繊維産業ブログ
10月8 低価格で集めたお客は高額品を買わない Tweet カテゴリ ゴールデンウィークと7月・8月は、在庫... 10月8 低価格で集めたお客は高額品を買わない Tweet カテゴリ ゴールデンウィークと7月・8月は、在庫処分販売店の店頭で販売員をこなした。 品物は大手通販各社の在庫品である。とにかく安い。 価格は190円からである。高くても3000円弱。 定価の75%オフ以下という感じの価格である。 店頭には190円とか、3枚で500円とかのワゴンが出してある。 ここまで安いと「安いからもう一枚買うわ」という反応があるかと思ったのだが、これが意外と少ない。 逆に念入りに自分の使える一枚を探す。また価格にさらにシビアであり、さらなる値引きを求めるという人が多かった。 さすがに190円をさらに値引きしろという人は皆無だったが、1000円くらいの商品なら間違いなく買うまでに躊躇がある。 2000円を越えるとかなり難しい。 これが有名なブランド品なら2000円とか3000円で軽く売れるのだ
2014/10/09 リンク