エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
中国ソーシャルメディア雑記 : 新浪微博の第1四半期広告収入は1,880万ドル うち34%はモバイルからの収入
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中国ソーシャルメディア雑記 : 新浪微博の第1四半期広告収入は1,880万ドル うち34%はモバイルからの収入
2013年05月23日08:00 新浪微博の第1四半期広告収入は1,880万ドル うち34%はモバイルからの収入 カテゴ... 2013年05月23日08:00 新浪微博の第1四半期広告収入は1,880万ドル うち34%はモバイルからの収入 カテゴリ市場状況 mixiチェック 新浪(SINA)が2013年第1四半期の決算を発表し、それに伴い新浪微博(Sina Weibo)単体の業績もいくつか判明しました。 まず新浪微博の広告収入は1,880万ドル(≒ 19.4億円)だったそうで、そのうち34%は下図青囲み部分のようなモバイル端末からの広告収入だったそうです。 もともとの予算額は2,130万ドルだったそうなので、達成率は88.3%といったところです。 そして、広告以外の収入はゲームでのレベニューシェアが500万ドル、会員収入(恐らく微博会員を指してると思われる) が200万ドルだったそうです。 今回の決算報告書を読むと、この微博における広告以外の収入(決算書内では”増値収入”と表記)が増えてきていることが強調されてい