エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
国道名所を創る : 国道系。
7月18 国道名所を創る この間、国道2号の関門海峡海底トンネルの歩道に、国道2号の標識が設置されるとい... 7月18 国道名所を創る この間、国道2号の関門海峡海底トンネルの歩道に、国道2号の標識が設置されるというニュースが流れていた(下関市の発表資料)。 (毎日新聞記事より。おにぎりが見切れてるのはどういうことだ) 記事によれば、 関門海峡の海底を通る歩行者の人道(じんどう)トンネルに「国道2号」の道路標識が設置された。北九州、山口県下関市の両側にあり、歩行者用の海底トンネルでは全国初だ。 トンネルは1958年に車道と一緒に完成。人道は車道より深い地下約60メートルにあり、長さ780メートル。歩行者はエレベーターで入り口に下りてから歩いて海峡を越えられる。 地元自治体が人道も国道2号と知られていない点に注目。管理する西日本高速道路と協議して設置した。珍しい「海底標識」で海峡人気は浮上しそう。 ということで、あまり知られていない珍しい国道のアピールをしようということらしい。聞くところによれば
2012/07/18 リンク