エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米アップル、評判に陰り (2ページ目):日経ビジネスオンライン
アップルを擁護する意見が相変わらず多いようですが、そのような方ももし私のような体験をすれば、きっ... アップルを擁護する意見が相変わらず多いようですが、そのような方ももし私のような体験をすれば、きっと擁護する気にはなれないのではないでしょうか?リペアプログラムで無料で修理してもらえるはずが、私にとって不必要な修理を何の連絡もなく勝手にされ(DVDを排出する際にDVDが落下してしまうという異常で、そのiMacではDVDを見ることのない私には全く不要の機能)、高額の請求が来たらどうしますか?下取りサービスに必要な書類が送られてこず、Web、メール、電話さまざまな方法で書類を送るように連絡しても対応されず、最終的に社長宛に手紙を出してようやく対応されたらどう思いますか?その解決のため2ヶ月ほどの時間と労力を使い、ユーザーをユーザーとも見ないような電話対応(暴言に近いような)をされたらどうですか?別に特別のことは必要ないのです。普通に買い換えができて、もしリペアが必要なら普通にリペアしてくれればい
2007/10/30 リンク