エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
![lsty lsty](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/lsty/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CONCORDE: 見よ、先駆者が受けし報いを―そもそも各社はブログサービスを始めるべきだったのかIII
ちなみにそのI、およびそのII。 少々話題のこの記事。 ITmedia News:「ココログ」障害に募る不満 訴... ちなみにそのI、およびそのII。 少々話題のこの記事。 ITmedia News:「ココログ」障害に募る不満 訴訟準備のユーザーも (1/2) ひとつの「因果応報」という気がしなくもない。 ココログは大手プロバイダとして、だけでなく全体的に見ても最初期に始まったブログ(ホスティング)サービスのひとつ。 『ブログ』というものの(日本での)知名度を一気に引き上げ、そして発信者として越えるべき敷居を一気に引き下げた…… 立役者か、それとも犯人か。 まさかこれほど広がるとは、そしてまさかこんなかたち(訴訟)で"報い"を受けようとは、まさに「想定外」の不幸なのでしょう、 (といってもまだ「訴訟を考えているぞ」という段階ですが) そして(上記「II」でも書いたように)ニフティが始めなくてもきっとどこかが始めただろうし、だとすると「引き起こしたであろう未来」に大した違いは無かっただろうとは思えど、 「ブ
2006/06/22 リンク