エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「消滅都市」リードアーティストによるキャラクターデザイン編【事例:「ジョニーウォーカー」と「世界を修正する者 アキラ」の場合】 | GREE Creators Blog
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「消滅都市」リードアーティストによるキャラクターデザイン編【事例:「ジョニーウォーカー」と「世界を修正する者 アキラ」の場合】 | GREE Creators Blog
おひさしぶりです。 Wright Flyer Studiosにて、マネージャー / リードアーティストを担当している 濱坂... おひさしぶりです。 Wright Flyer Studiosにて、マネージャー / リードアーティストを担当している 濱坂 です。 現在は消滅都市のアートディレクションを弊社シニアアーティストの櫻井に任せ、私はマネジメントの方に専念しつつ、並行してキャラクターデザイナーとして、新キャラやタマシイのデザインを行っております。 さて、今回は 前回 に引き続き、「キャラクターデザイン」というテーマで、グリーが提供しているゲーム「 消滅都市 」のキャラクター「ジョニーウォーカー」と「世界を修正する者 アキラ」を例に、以下の6つに分けてお話できればと考えております。 キャラクターデザインをはじめる前に ラフの作成 「ジョニーウォーカー」の作成 「世界を修正する者 アキラ」の作成 キャラクターメイキングについて 最後に 1. キャラクターデザインをはじめる前に 「 ジョニーウォーカー 」「 世界を修正
2016/05/10 リンク