エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Love is over | 人生、ガード前進
イケハヤ氏は今日もまだ燃え続けている。火種となった正田さんは、えらてんさんとも和解(?)してツイッタ... イケハヤ氏は今日もまだ燃え続けている。火種となった正田さんは、えらてんさんとも和解(?)してツイッターからも消えて、どこかへいってしまった。なのに、イケハヤさんはまだ孤軍奮闘している。 「謝罪圧力」Youtube 「炎上の構造論」Voicy これらの動画と音声で必死に孤軍奮闘している。が… 違うんだ そうじゃないんだ そうじゃないんだよ… イケハヤ氏は 「なぜ悪くないのに謝らなくてはいけないんだ」 「違法な事はしてない」 「僕は僕の好きなようにやるだけ。クリエイターですから」 「僕は変化し続けます。クイーンもピカソも作風かえてるんですよ」 と音声メディアで語っている。肉声は、良い面と悪い面がある。悪い方は、動揺と恐れが、声に表れて伝わってしまうところなんだ。それがひしひしと伝わってしまう音声だった。 もうやめてくれよ… もし上記の主張が文章だけだったら、僕もこんな感情は抱かなかったかもしれ