エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
OVERTUREからの検索ログをGoogle Analyticsで調べる方法について: よくあるウェブマスターのありふれた日常と現実
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
OVERTUREからの検索ログをGoogle Analyticsで調べる方法について: よくあるウェブマスターのありふれた日常と現実
OVERTUREからの検索ログについて オーバーチュア広告からの検索数は当然OVERTUREの管理画面で知ることが... OVERTUREからの検索ログについて オーバーチュア広告からの検索数は当然OVERTUREの管理画面で知ることができます。ですのであまり意味がないかもしれませんがGoogle Analyticsで調べる方法を調査してみたので報告します。 1:Google Analyticsのメニューから「コンテンツ」→「上位のコンテンツ」を選びます。 2:一覧が表示されたら、ページの最下部にある「URL を検索:」という検索窓で「OVRAW」の文字列で検索します。 3:そうすると、OVERTURE経由のアクセスが一覧されます。 4:このページをページ最上部にある「マイレポートに登録」ボタンでマイレポートに登録しておけば、次回からはワンクリックですみます。 このGoogle AnalyticsでOVERTUREのアクセスを調べることの利点は、ひとつは日ごろよく見るGoogle Analyticsで一緒に調