エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【COTY 選考コメント】EV普及への礎となる…青山尚暉 (レスポンス) - Yahoo!ニュース
今年のCOTY 10ベストカーはエコなクルマがほとんど。EV、HV、エンジンのダウンサイズカー、そして第3の... 今年のCOTY 10ベストカーはエコなクルマがほとんど。EV、HV、エンジンのダウンサイズカー、そして第3のエコカーが主役だった。個人的には『リーフ』のEVとして現時点で可能な限りの実用性と近未来的な様々なアプローチ、発展性、充電設備への投資など、EV普及のための礎(いしずえ)となる仕上がり、取り組みを大きく評価した。イヤーカーとして選ばれて当然だと思う。 写真:COTYを受賞した日産リーフ そして惜しくもインポートオブザイヤーを逃したものの、走って最も気持ち良く、身も心もとろけたのがプジョー『508』。セダン、ツアラー(ワゴン)ともにデザインも秀逸。乗り心地&輸入車燃費大賞はVW『パサート』。圧倒的完成度の高さではベンツ『Cクラス』。MCモデルではあるけれど、とくに「C200」は最高だ。そしてベスト・オブ・HVワゴン&ペットフレンドリーカーとして『フィットシャトル』である。おっ、それ
2011/12/03 リンク