エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
就活過熱に照準 化粧品・百貨店 メークや面接講義「印象UPで採用を」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
顔立ちや希望する業種に合わせたメーキャップを提案する資生堂の美容部員=1日、東京・銀座(写真:産... 顔立ちや希望する業種に合わせたメーキャップを提案する資生堂の美容部員=1日、東京・銀座(写真:産経新聞) 平成25年春の入社を目指す大学3年生の就職活動が解禁され、関連ビジネスが活発になってきた。雇用情勢が厳しいうえ、例年より2カ月短い短期決戦となることから、学生の間に「第一印象を少しでもよくして、採用通知を手に入れたい」という需要が高まっており、化粧品会社や百貨店が得意分野を生かそうとしている。 資生堂は、東京・銀座の総合美容施設「SHISEIDO THE GINZA(資生堂ザ・ギンザ)」で提供しているメーキャップの個人レッスンに、就活解禁の1日から来年4月末までの期間限定で、就活生向けのコースを追加した。選抜された美容部員が、本人の顔立ちや希望する業種・職種に合わせたメーキャップを提案する。 1時間で税込み8400円。一般向けのコースに比べ、割安に設定した。同社は「就活生であっても
2011/12/03 リンク