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富士通の研究戦略はこれまでと何が変わり何が変わらないのか
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富士通の研究戦略はこれまでと何が変わり何が変わらないのか
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 富士通が研究戦略について説明会を開いた。IT市場が大きく変化する中で、同社の研究戦略はこれまでと何が変わり何が変わらないのか。日本を代表するITベンダーの動向は、今後のIT市場のトレンドを探る上でも注目される。 グローバルでトップレベルのテクノロジーを追求 「富士通の事業戦略の目標は、『Fujitsu Uvance』によって最適なソリューションを提供し、お客さまから最も信頼されるパートナーになることにある。それを支えるのが5つのキーテクノロジーだ」 富士通 執行役員 SEVP CTO,CPO 兼 システムプラットフォームBG Co-HeadのVivek Mahajan(ヴィヴェック・マハジャン)氏は、同社が10月11日に研究拠点のある神