エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
男好みの女は簡単!マーケティング視点の取り入れ方/ファーレンハイト書籍先読み(3)|AM(アム)恋愛メディア
「これからの『本当の恋愛』の話をしよう」連載で女性からの支持が高いファーレンハイト、改め、桐谷ヨ... 「これからの『本当の恋愛』の話をしよう」連載で女性からの支持が高いファーレンハイト、改め、桐谷ヨウさん初の書籍『仕事ができて、小金もある。でも、恋愛だけは土俵にすら上がれてないんだ、私は。』の発売を記念して、独占先読み企画が実現しました! 2月26日の発売が待ち遠しくなる、盛りだくさんな内容でお送りいたします。 それでは、第3回目の先読みをどうぞ! 恋愛の現場は頻繁にマーケティングに比喩される。 自分を売り込むターゲットを明確に設定しよう、そこに最適化されたファッションやアクションを取っていこう、競合他者に勝てる自分の優位性を見つけよう。 確かに似ている部分は多い。 ここでひとつの観点を授けたい。 マーケティングの視点には二種類あるということ。 ひとつは「マーケット・イン」、もうひとつは「プロダクト・アウト」。 前者は購買者・市場の目線で「欲しいもの」「ウケそうなもの」を提供していく行為。
2016/02/25 リンク