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あの“マツコ番組”で取り上げられず「めちゃくちゃ悔しいです(笑)」 横浜F・マリノス運営担当に聞く“ウマすぎるスタジアムグルメ”が生まれるまで(原壮史)
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ハイクオリティな料理を供するキッチンカーがずらりと並ぶ、横浜F・マリノスのスタジアムグルメ。多くの... ハイクオリティな料理を供するキッチンカーがずらりと並ぶ、横浜F・マリノスのスタジアムグルメ。多くのサポーターを魅了する「#マリノススタグル」誕生の裏には、担当者の試行錯誤や“強力なパートナー”の存在があった。クラブの運営担当者の話を聞きながら、前編に引き続き「Number Webスタグル取材班」による食い倒れ探訪記をお届けする。(全2回の2回目/前編へ) 「老若男女のみなさまに届くものを目指すのなら…」 「F・マリノスに入る前、ベイスターズさんの試合をよく観に行っていたんです。横浜スタジアムは、仕事終わりの居酒屋代わりになるくらい飲食に力を入れていました。赤レンガ倉庫のイベントなどに行っても、グルメに力を入れることでお客さんがたくさん集まって賑わっている。それらと比べると、同じ横浜でも我々は少し訴求が足りていないのかな、と」 2017年から横浜F・マリノスで働く現広報担当の矢野隼平さんは、