エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モデムが故障した場合はどうすればいいのでしょうか?
おっとちょっとまった! 前回の質問のlillyblack56です。 モデムにPPPoEの設定はしているのですよね? ... おっとちょっとまった! 前回の質問のlillyblack56です。 モデムにPPPoEの設定はしているのですよね? エラー651fが出るということは・・・パソコンでも同じIDとパスワードを入れてますね? モデムにPPPoEの設定をしているときは、パソコンでは接続処理をしないでください。 パソコンをモデムにつないだら、なにもせず、ブラウザやメールなどのソフトを開きましょう。 なぜパソコンでは接続処理をしているか? それは、モデムがすべてやってくれるからです。 電話にたとえると、モデムがすでに電話をつないでくれているのに、パソコンがそれをいちいちかけなおす・・・変な話ですよね? ついでに質問にも答えます。 NTTから送られてきたのであれば、NTTです。 というか、問い合わせるべき場所は、ISPではなく、回線業者さんの方に問い合わせるべきです。 たとえ、OCNをつかってても、So-netを使って