記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sharia
    一文字も読んでないけど、(売れないけど話題にはなる)新商品開発は広報活動の一環で、それを怠るとカール(明治製菓)になる、ともったいぶらずにズバッと本質を言えないやつは無能。

    その他
    todo987654321
    ポテチのメーカーが実態に即さない間接費配賦をしていると断定する根拠が全く示されていないんだが。後編に出てくるのかな。利益率高いものだけ売ってれば儲かる系の、よくいるエセ経理屋の理屈とどう違うんだろう。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    売れないポテチの種類が増えつづける理由 「お客様は神様」は間違っている

    いつのまにか、日では多品種少量生産を行う企業が大多数を占めるようになった。私たちは、このことに...

    ブックマークしたユーザー

    • seiryuu1232018/02/28 seiryuu123
    • sharia2018/02/27 sharia
    • gooseberry07262018/02/27 gooseberry0726
    • takeshi03192018/02/27 takeshi0319
    • todo9876543212018/02/27 todo987654321
    • twmw2018/02/27 twmw
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む