新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dekaino
    鉄道は競合路線なければできるだけ乗車率を高めて満員運行した方が利益でるんだから私企業として積極対応のモチベないのは当然。乗車率が一定基準超えたら懲罰的課税とか助成金カットするとかの仕組がないと無理。

    その他
    butyricacid
    もう2年半電車に乗ってない(通勤に利用してないとかではなく文字通り乗ってない)

    その他
    R2M
    通勤定期値上げしてオフピーク定期を値下げとかで良いのでは

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    出社が増えたのに電車本数はコロナ禍のまま…鉄道各社が「復活した満員電車問題」に積極対応しない理由 本音では経営効率の悪い「通勤定期」は減らしたい

    ところが予想を超える業績好調を受けて第2四半期、第3四半期と上方修正を重ねた結果、最新予想は前記2社...

    ブックマークしたユーザー

    • dekaino2024/03/29 dekaino
    • butyricacid2024/03/29 butyricacid
    • R2M2024/03/28 R2M
    • Hannibal_Smith2024/03/28 Hannibal_Smith
    • kechack2024/03/27 kechack
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む