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電通からインターネット広告費に関するアンケートのお願いが来た
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ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マク... ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。 そう言えば12/15日の昼頃に、電通と電通総研名でアンケートが来た。 なるほど電通の「日本の広告費」はこうして作られるのか。なになに、「下記アンケートサイトにおいて、2010年1月8日(金)までにご回答いただきたく、お願い申し上げます。」 媒体費に関する調査 https://www.research-dentsu.jp/**** 制作費に関する調査 https://www.research-dentsu.jp/**** (御社に該当するもののみご回答ください。) ふむふむ、我が社はどち