エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
株価収益率は108倍 新サービス「Chatter」で次の成長ステージへ[セールスフォース・ドットコム] | IT Leaders
VMforceでJavaでの開発を可能に サービス・クラウドについては、2008年に買収した米InStranet社のコンタ... VMforceでJavaでの開発を可能に サービス・クラウドについては、2008年に買収した米InStranet社のコンタクトセンター向け情報共有ソフトウェアをベースに、コンタクトセンターソリューションを提供する。同社のマーク・ベニオフCEOは、東京から参加した11年1月期第1四半期の決算説明会で、サービス・クラウドの進捗を“triple digit growth(3桁の成長)”とコメント。背景として競合他社、特にコンタクトセンターで多く採用されている米オラクル社のSiebel7.8の顧客が、Siebel8へのアップグレードの検討時期に来ており、それを躊躇する顧客を同社が獲得しているなどと説明した。 (3)カスタム・クラウドについては、同社のプラットフォームForce.comを利用したPaaSであり、日本ではエコポイントサービス用のシステムが代表的な利用例だ。ただし売上全体に占めるカスタム
2010/07/28 リンク