記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    saicolobe
    saicolobe セールスフォースの最近の動向を把握できます。CRM系は全社員の30%程度の浸透率に対し、Chatterはよりその割合が上がる可能性も。ところでセールスフォースをSFDCと略すのに違和感を感じているのはわたしだけ?

    2010/07/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    株価収益率は108倍 新サービス「Chatter」で次の成長ステージへ[セールスフォース・ドットコム] | IT Leaders

    VMforceでJavaでの開発を可能に サービス・クラウドについては、2008年に買収した米InStranet社のコンタ...

    ブックマークしたユーザー

    • saicolobe2010/07/28 saicolobe
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事