エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【レポート】NTT東が提供を開始したクラウドデバイス「光iフレーム」の狙い (1) 新たなユーザーの獲得を狙う | ビジネスPC | マイコミジャーナル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【レポート】NTT東が提供を開始したクラウドデバイス「光iフレーム」の狙い (1) 新たなユーザーの獲得を狙う | ビジネスPC | マイコミジャーナル
NTT東日本は11月25日、Android端末「光iフレーム」の販売・レンタル、および光iフレームを介したコンテ... NTT東日本は11月25日、Android端末「光iフレーム」の販売・レンタル、および光iフレームを介したコンテンツ提供サービス「フレッツ・マーケット」の申し込みを開始した。フレッツ光を利用しているユーザー向けのサービスだが、レンタルの場合は、端末レンタル料の315円とフレッツ・マーケット利用料210円の月額525円という手頃な価格で利用できる。 Android端末「光iフレーム」 「光iフレーム」と「フレッツ・マーケット」提供の狙いは、フレッツ光の新たなユーザー獲得にある。ターゲットは20-30歳の女性という主に携帯を利用する世代と、情報機器の操作に不慣れなシニア層だ。 NTT東日本 ブロードバンドサービス部 アライアンス推進担当の担当課長 相原朋子氏 「フレッツ光のユーザーは今年で800万人となり、パソコンでインターネットを利用する方には一巡した感があります。ブロードバンドで光を使って