エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア活用第1弾!現場だからこそ、のナイショ話 / マーケター必読!プロに聞け! / インタビュー / マーケティングキャンパス
マーケターとは切っても切れないメディア。しかしメディアをうまく活用しているマーケターは、そう多く... マーケターとは切っても切れないメディア。しかしメディアをうまく活用しているマーケターは、そう多くはありません。今回はマーケターとしても活躍し、現在はメディアの分野でマーケターを支援されているアイティメディア株式会社の冨田氏にメディア活用のイロハから語っていただきました。普段はなかなか聞けない『独り言』も特別にお話くださいました。 ITマーケター向け: 効果的なマーケティング活動を行うためのメディアとの付き合い方(その1) マーケティング活動を行う上で欠かせない「メディア」との協業について、メディアとベンダーのマーケティング部門の両方で勤務した経験から、皆さんの役に立つだろうと感じたことをお伝えしたいと思います。初歩的な話題も多いと思いますが、ITマーケティングに関わった者の独り言としてお付き合いいただければ幸いです。 ※本コラムは、あくまで個人的見解であり現職における立場とは関係ないこと
2007/11/19 リンク