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もんしょの巣穴blog [UE4] UE4を配置ツールとして利用する
今回のネタはUE4ネタではあるものの、UE4でゲームを作る人にはあんまり意味がない内容となっております... 今回のネタはUE4ネタではあるものの、UE4でゲームを作る人にはあんまり意味がない内容となっております。 もしかしたら業務で利用する人が嬉しいかもしれませんが、多くの人にはどうでもいい内容でしょう。 特にエピックさんは一銭の得にもならないので、最初に謝っておきます。ごめんなさい。 UE4を使ってゲームを作れる環境にある方はそのままUE4を使えばいいのですが、誰もがUE4を使ってゲーム開発をする業務に携わっているわけではありません。 もちろんUnityを使う業務であればそれを利用すればOKなのですが、UE4やUnityといったゲームエンジンを使用できない業務の方もおられるでしょう。 具体的にはPS3、Xbox360、WiiU、3DS、Vita、X68、MSXといったハードウェアで開発している方々ですね。 PS3、Xbox360は海外ではマルチプラットフォームから外されてきていますが、日本では
2015/09/09 リンク